意外?対面カウンセリングはほのぼのしてます。(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの個人セッションは


怒ることもあるんだって、、、

緊張するなぁ、、、

なんか、怖い、、、


くらいに思って挑んでください。(笑)


そうすると、

まりあに対して失礼がないので、

まりあも楽です。ぶっ。


余分に、


マナー悪いよ!

そこからしつけないとあかんやん!

そりゃー、

社会で生きづらくてあたりきよ!


と叱らなくていいからね。



しかし。


怒られたい!

叱られたい!

それで思いっきり、

変わりたい、変えたい!


と望む人も多いよね。


しかし

案外、

優しいから、

びっくりすることでしょう。

ケケケΨ(`∀´)Ψケケケッ(鬼滅の、よく人をからかう鎹鴉風に。



なかなかワークしてもネガティブの足かせが取れなかったのが、急に取れた!不思議!と、お客様。 


続き。諦めてたのにゴロンと取れた! 




案外優しいのは、

ベースが

いつも、楽しむことを、

徹底的にしているから。

機嫌がいいのです。


しかも

叱るときは叱る!のほうが

自分を我慢させずにそっち

選択のほうが自分にとって

いい気分で居られるから。

もやもやしないで

手放しも早くなれるから。

煉獄さんが気持ちがいいくらい、さっぱりしてるのは、ズバリ!めちゃくちゃ単純にマイペース!だから。相手が釈然とまだしてなくても、自分調和で、もう話すことがないなと感じたら、「この話はもうおしまいだ!」と言い切れたり、さっといい所は認めて意見を変えられたりできるから。見習うところアリアリ!鬼滅より。。


ベースが


運がいいなぁー

楽しいなぁー

🎵😍🎵ーーー


だからね。(まだ運がいいことが起きてもいないのに、これ、よく、やっちゃって、ルンルンしてます。


機嫌がいいの。



そうそう。

予定よりも、

こちらの都合で

25分、遅れて、

(元々、この日の休日は大きなイベント参加なので、無理とブログに、書いてるのに申し込んでこられたので、その可能性は大いにありました。)


さらに、

向こうの過失で

一時間以上、遅れて


16日の鬼滅祭の千葉、幕張メッセから

ホテル戻り汗だくでした。


の話を書いたよね。

少し前の記事に。


で!

夜の9時から11時まで!

暑くるしく、いや、熱く!

個人セッションしました。


とね。


きっと。。。



なんなんだ?!


その元気さは!


それよりも


なんなんだ?!


かなり、

遅れてしまったのに、


この、

機嫌の良さは?!


とびっくりしたかと。😆😆😆



いえね、

自分勝手な人には、

機嫌が悪くなりますよ。

しっかり叱りますよ。


魂とずれたことばかり

言う人にも

機嫌が悪くなりますよ。


繰り返すけれどその方が

まりあの自分の機嫌の取り方だから。


我慢しない。



それより、



それで落ち込んで、

自分責めしてしまうような、

クライアントさまを

根底からくつがえす、


方が先決だもん。



そういうこともあるさ。



間違うこともあるさ。




しかもそれらすらも

まりあが

引き寄せているのだもの。

ケケケッケ!




ともかくそのクライアント様は


なんで

引き寄せの法則の載ってるやり方をやっても

延々とアファーメーションしたり、

ありがとうたくさん唱えても!

だめだったのか、

わかりましたーーー!



来てよかったそうです。


良かったね。



ド派手にーの天元さまー!セットに、しかと、善逸アピール。コスプレ禁止だから、せめて、リュックで。

なにげに友人が写ってます。(笑) ムフ。


まりあ