タイミング良くなる為に心掛けていること。龍穴見つけた!その1 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの心の直感を
作る、ベースをお伝えしますね。

行くところ、行くところ、常に
タイミングがいい理由、運がいい理由を
その秘訣を公開します。

せっかくのお出かけや、旅は
運良くあってほしいものですよね。

また、日々、
自分の直感がわからない。。
の参考になりましょう。

それでは
この記事は
ゆっくり感じながら
噛み締めながら、
一歩一歩丁寧に歩むように
読んでみてくださいね。

それだけで
感覚が掴めると思います。

感覚なので
頭で理解より
詩的な感じも取り入れています。



ようこそ。

さあ、おいで。




つつじ園。


自分調和のために。。。



無邪気意識で素直に

吸い込まれていく。

感覚だけで動く。。

感覚に従うと今回はあえて

明治神宮に来ていてもそれらしい

ところは

写さず。

写したい気分が出ないままに

それに従う。


ここには

ふと、で行動。

この、

はっきりした理由がない

そこに
何があるか知らない、
わからない

まんま

ふと、思いついて

行く。


これこそが
最高の自分ひとり調和の
リトリート。

そして
天使と共に歩む。。
ひとりなのに一人ではない意識。。
導かれたかのよう。

明治神宮に
何かを祈願することすらも
頭になくて。

サインは
その根拠は
最初、
訳がわからないもの。

なんで

明治神宮なのか

なんで

行くのか

ふと、浮かぶサインには
行くまでは
理由なんてまったく
わからない、
でいい。

なおかつ
過度な期待もない。
ほとんど無心。

そう。
敢えて
無駄をやる。

で考えたことではないこと
やる。
統計も計算も要らない。


するとー

待ってくれていました。

つつじたちが。

それだけの理由。
だからこそ
素晴らしい価値。

この
価値を受け取る。
存分に。

そしてー

ああ、最高の見頃に
今!私はここにいるんだ。
ありがとう、
導いてくれて。
閃きを起こさせてくれて。
素晴らしい花を見させてくれて。
運がいいなぁ!
しかも偶然、今回は行くのに
便利なところに滞在してたし!

このことに

無邪気に
地球を遊び
楽しみ
感謝した。

地球を楽しむため
生まれてきたから。

これで
完了なの。
これでもう十分
願いを果たしたの。
願いを叶えたと逐一、感じきる。

それだけで
あとのことは
うまく自動的に回る

頭で考えたことなんて
所詮、考えられるレベルのことしか
来ない。
宇宙レベルって到底
思いつかないレベルだから。

そう。
知らずして
旬の最高のを手にする
贅沢さと
タイミングの良さも

この、
ふと、
浮かんだ、
宇宙からのサイン。

これが
閃き。と言うもの。


しかし

普通に現実を見て考える人々は
つい、

明治神宮に行ってみたいかも?
とふと、感じても

でも、天気も悪そうなのに
行って何があるの?

今にも降るような感じで
雨降ったら嫌だな。

建物の中にいるところのほうが
良くない?

ま、でも、
行って願いを叶えるために
祈願してこようかな、

な、
普通の理由づけをして
行こうとして
純粋なふと、の理由を
それにすり替えてしまう。

そしてよく見もしないで
気づきもしないで
庭園こそサインが来ていたのに
寄らずにさっさと
帰っていってしまう。

そうすると
明治神宮に行ったけど
祈願したけど
現実、変わらないよ?
ご利益なかったー
と言うことになる。

まさに思考だらけ。
。。。その思考はあなた、ではありません。
〜エックハルト・トールより。

ちなみに。。。

明治神宮に
行っても

まりあは

まともに

参拝はしませんでした。
 
神宮の前に行くと

小雨が振りだしたので

あ、参拝は要らないよ、
帰りなさい、

のしるしだな、

と引き返して
さっさと帰ったのです。


この辺りも

せっかく明治神宮に来たのだから
参拝しておかなくては、
思い込みもしない。

自由。

それよりも感覚、感性に従う。

自然との全体の流れと調和する。

その前の庭園では
まったく
雨は降らずに居てくれたのも
ただの偶然ではない。

さらに雨の天気予報のおかげでか
人がほとんど居なくて
大ラッキー。

貸し切り。
なんとまあ、
素晴らしい庭園なのに
ほぼ貸し切りだなんてより、贅沢な。
だからこそ
目に見えない存在と
純粋に対話できる。


そのあと
明治神宮にある
お土産のお店を通り

プレゼントを買いました。

それを終えて出ると

これまた

雨が止んでました。

今回は
神宮参拝よりも
人を喜ばせたいプレゼントを
買う方が
神様は嬉しかったみたいです。
(笑)



こうして普段から
感覚を大事にして
行動するから
かもしれない。

タイミング良く
運ばれていくのも。
(例えば、今回の旅も、間違って申し込んだ宿すらも、実はこんなに便利な所だったのか! そちらの方がむしろ、正解! 行くところすべて、この最寄り駅で大正解!だった!などね。。)

他のことにもたとえ
よく調べてなくても
偶然、
タイミングよく、

が、連発します。


自分の感覚が

信じられるようになっていく。



これこそが、

メッセージを受け取ってるし

これこそが、自然と

結局は開運にも繋がる

次の扉が開くから。


お庭にも
なんにも
あてにしていない。
未知だからこそ。


つつじが
待ってくれていたならば
つつじに染まろう

ただただ

つつじを見いる。

花になりきる

これはー

もしかしたら

まりあらしい

マインドフルネス?

瞑想?

しているのかも。。

至福。

マインドから離れるに

絶好のチャンス。

人は自分のマインドに
日々、囚われてしまいやすいからね。。


つつじは

至福のなかに

ありました。


よくよく観察するとー
そのうちのいくつかは

結構、実は病んでいるのです。

綺麗な花びらではないものも

多い。

。。。うちの近くの

つつじのほうが

綺麗で元気だなぁ。

ふむ。

鮮やかさは確かに
ここは勝っているが。。


このように
表面的に綺麗ね~と
するのではなく
ありのままを時には
凝視する。
観察する。
見過ごさない。
なんだろう?と。


続く。。。



5月7日、会えますね。

この明治神宮の庭園で受けた

素晴らしい波動で

お届けしますね。

こちらへ!

新しいサイト! 


以下のはもうメンテナンス終わり繋がらないです。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

価格:4,444円
150ポイント
(2022/04/10 00:02時点)



あと、六名で締め切りたいな~。




まりあ