閃きの感覚の育て方。龍をキャッチ!その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

続き。。。
(リンク、無精で苦手なので、ひとつ前の記事に戻ってね。。)

ひとつ前の記事、
なかなか、
神記事ってわかったかな?

「ふと、」の、
直感力に従うポイント、
めちゃめちゃ書いてますよー。

みんな、ふと、の
降りてくるものは
誰にでも来るのだけど

来ていても
確かに
そこには行くのだけど

行く目的を
現実的なことに
すり替えてしまうことが
残念ながらよくあるので
そこを読み取ったかな?

ここ、
多分、
まりあの丁寧な独自の解説だと
思います。


なのでー
ちゃんと
直感に従って行ってる
行動を起こしているようでいて
変に物質的な目的にすり替えてしまって
直感に応えることを
途中で
できなくしてしまってるの。

少しでも効率よく
無駄をしたくない!
の意識のせいですね。

それ。。。余裕ないですね。(笑)



大抵は
ふと、で行ってみると
そのまま純粋に動くと
願い以上に叶うことが
よくあります。

このことが証明です。

もう、閉店時間なのに
その時期から一時間
遅くしてくれていた!り

思わぬ素敵なカフェが
見つかったり

思った以上に得したり。。。

目を丸くするような
ことが必ず起きています。

これが

サイン、です。

感覚に従った
おかげ、なんですね。

そのタイミングのいい体験により
守られている、繋がってる、
愛されている、祝福されている、
感覚を実感します。

流れがいいのを
運がいいなぁーと
実感できていくので

この、ふと、
の閃きに従って
素直に理由がわからなくても
行動してみると
大正解!を
どんどん体験していくと

自分の人生は大丈夫だな!
実感していくことでしょう。

そうしますとー
本当にますます
大丈夫な現実化に
なっていくんですよね。

これは
引き寄せの法則の天才博士、
Happyさん、さちまるさんが
とっても大事にしておられる
感覚なんです。

あながち
まりあ一人が
スピリチュアルな
ファンタジーなことを
言ってるのではなく

これこそ

引き寄せの法則の
第一歩なんです。
初歩から、なのです。



今の季節が一番好きです。


龍穴だと
判明。

丸く通り道が
上を見上げた木々でわかる。

そんなことはどこにも
書いていませんが
まりあの感覚です。

この真下には
こちらがあります。↓


湧き水が絶えなくあるのは
龍が通るから。

とは
誰も言ってませんが
加藤清正は
それを堀り当てたのですね。。

お一人、
感動しながら
写真を写されておられたので
写しましょうか?
と。

岡山から来られたのだそう。
テレビで知って前から訪れたかったと。

珍しく今日は人が居ないから
よくここはずらりと並んでいるのに
ラッキーです、と。

そうなんですか、
そんなに人気があるとは。
知らずに私は辿り着いたものでして。。
まりあが応えると

それはすごい、
導かれてですね!

(はい。いつもなんですけどね。。(笑))


もっと氣を流す。
龍の通る道を。
流れるようにしていく。

ああなんて
気持ちがいい。

きっとこれで
あのつつじたちは
病むことが少しは
解放されるかもしれない。

同時にまりあにも
いい効果が出てくる。



今回はそんな
お役目がありましたか?


スピリチュアルな友人、仲間は
このことを話すと
そう言ってきます。

まりあさんは
そうして
東京を
浄化しに来てくれる

と。


い、いや、そんなつもりも
自分自身をそう思ったことも
ないんですが。。。汗😅

ただ
純粋に
閃きに従って
やりたいようにしているだけ。。

みんな誰でも
浄化を心掛けていれば
執着を上手く手放せば
みんな天使。。。



まりあは

この

龍穴からの

続きが


今、楽しくて

気が流れるのを

引き続き


探索しています。


幸せの渦は
龍のうねり。


その中に

入り込むと。。。
ふふ、
実験してみます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




5月7日にも

この、

龍の波動を乗っけて行こう。


こちらへ!

新しいサイト! 


以下のはもうメンテナンス終わり繋がらないです。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

価格:4,444円
150ポイント
(2022/04/10 00:02時点)


お一人お一人、

丁寧に確認したいから

あと、六名で締め切りたいな~。


凄いね、

もう、24名も。


申し込んでくれてありがとうね。


楽しみにしててね。


あなたを

囚われの身にしてしまうマインドから

解放へ。。。




(5月は、満月の、ウエサクの時期でもあり、氣、究めていこう!)



人生は一度きり。

好きに生きよう。

自分を楽しませてあげよう。

できるかぎり

自由な発想で

ダメもと気分でトライしてみよう。

ちょっといたずら心

茶目っ気で

愉快に痛快に!

感動する人生に!




まりあ