【締切間近】脳の誤解を解く!講話。ありのままじゃ駄目だった理由とは!? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日は凄い日。。。
縁起良すぎます!!!
神吉日、天恩日、大明日!
トリプル!
【何か決心すると特にいい!】
さあ、
まだ、間に合う!
決心してみましょ!


幸せかどうか?
にまだ、
振り回されていたなら、
グイーン!と!
もう私は幸せ!って
強く!!!
決心していこう!

宣言とは、
私は幸せになる!
私は幸せになりたい!
じゃないよ!

もう私は幸せ!
だよ!

すると
もう私は幸せ!
のパラレルワールドに移行するんだよ!

たとえ凹むことが起きても!
あたしはあたしの幸せ掴むもんね!
位で
ないと、いけんよ!
ほーんとそうでないと掴めんよ!

さて!
こちら!
いよいよ、
来週じゃね?↓

当初の予定、
当初の話し合いよりも、
より、改善!
より、進化させて、
始まりますよーーー!
ワクワクして待っててね!
練り練り練り。。。
(より美味しく。)

【東京にて、ハードな滞在だったのに、行く前よりも!めちゃくちゃ元気になって、龍の背中に乗って帰ってきたかのようなまりあです!】


新しいサイト! 


下のはもうメンテナンス終わったら繋がらないよ!


おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

価格:4,444円
150ポイント
(2022/04/10 00:02時点)

メンテナンス概要
日時:4/29(金)0時~4/30(土)24時
内容:大規模リニューアルに伴う

サイトリプレースおよび

データ移行、メンテナンスらしい!

なので、お申し込みは、今日中か、日曜日以降ね!



なんと言っても
東京で癒されて
その最終日近くに
龍エネルギーに
触れました。

うん!
龍までも
味方につけてきちゃった!


この講話。

ありのままでいいんですよ、
女性はそのまんまで
女神なのですから。

優しいーーたいちょうさん。
(たいちょうさんについては、詳しくは下のペコラさん記事にリンクありますー。)

と!

女神の意識、真理がわかった!
つかめた! 楽しすぎる!
ソウルメイトと向き合えている!
ありのままになれたからこそ!

かわいさ満載のペコラさん。

(彼女の記事はつぶさにあちこち、読んでみてください。)


とで行います。
まるで、今回はまりあが
総合司会、統合して引っ張って
参ります!

目覚めのステップですよ!


そしてー
よく、
ご紹介してくださってきた
TOMOKOさんが
とうとう?
女神と言う用語を用いて
女神の講座そのまんまの
意識を語ってくれています。

女神の講座を
受けてきた方々なら
もう、
懐かしさを感じておられますね!
そうそう、まりあさん、
そう言ってきたなぁー
言い続けてきたなぁー
と。

場当たり的な受け売りの
薄っぺらい意識じゃないよ!
数多くの異性関係の鑑定してきたうちに
イシスに任命されて
ミッション、にはなっていたかも★
日本の女性の古臭い、
不幸せになる意識を変えたい!と。


こう。。。
表現されて、
認知されていくと
嬉しいですね!

思うの。
女神パワーを思い出すと
日本人の在り方、限界をも
超えるよなぁーーーって。

だからか!

恋愛や結婚など、
単に言ってはなんだけど
そんな狭量な
愛され妻になりたいのを
叶えるレベル止まりではなくて
それも含めた
さらに
もっと大きなレベルだよね!
と言ってくれるのは。。

あなたの
内なる女神パワーで
日本を変えることだって
できる!

それには
女神思い出しスイッチを
押せばいい!
ポチッ!!!


あなたの奥底の女神にしてみれば。。

そもそも、
何、
弱気になってんのよ。
何、
男にふりまわされてんのよ。
情けないことするなよ。
何やってんのよ。

あんたは
女神の癖に
自分の誇り、簡単に
忘れてしまいやがって!

。。。なんですよね!
そだそだー!!!


まずは
あなたを
大事にしない男なんて
最初っから、
どーでもいいわ!
こっちから捨てな!

あの人と成就したいって?
あんたが決めたら
そうなるだけよ!
簡単よ!女神なんだから。
神なんだから。

ただし
魂レベルで
女神が本当は嫌がってたら
その時は叶えても
結局、
成就させまいとするね!
それだけのこと。

そもそも
そんなことに
思い煩っている時間が
勿体ないわ。

もっと他に
自分を幸せに
させてあげられる時間を
作って
大いにそのゾーンの中に
入り込むこと!

それがまた
自分の魅力となるのだから。

彼が、彼が、って
何も持ってなくて
待ってるつまんねー
女になるんじゃないよ!

彼らから見たら、
魅力もない、
価値のない女にしか
見えなくなっていくわ、
そりゃー
宇宙にも
男からも
愛され吸引力ゼロよね!
自分で作ってるんじゃん。
それで悶々としてるんじゃん。

だから彼が来るまでって
誰かに幸せにして貰うのを
待たない!

自分で自分の世界を
創り出すの!

それより
日本をよくしていくことにもなる
女神エネルギー
育てたら?

。。。なんだな!
女神の声はたくましい!
強気!
うん!
ほんっと!それー!
そういう意味での!
ありのまま!でないとむしろ、
うまく行かないってこと!!!
自分に合わない人はこっちから
願い下げ!以上!

(上の女神の声は、美人鬼だった、堕姫ちゃんの声を彷彿したが、気のせいだろうか。。)


ところで

この、ありのまま
実は

脳が誤解をさせるのです。

ありのままって?
よくわからない。。

でも
ありのままで居てたつもりだけど
こっぴどく振られたよ?

ありのままでいたら
ダメだとよく周りから
言われたけど?

な方々も多いと思います。

その気持ちもわかる!!!


ありのままでいいって
その時は癒やされたけど
また前に気持ちが戻ったよ。。。


あるよね!!!
その場では!なのに
また戻ったと。。。

そこで

脳内の誤解
を解いていくことを

していきます。



ありのまま


の定義をそもそも

間違って解釈してるの。



自分自身に

本当の本来の

すべてひっくるめて


へえーーー

そっかぁーー

こーんな自分でいいんだぁ〜

いやいや、ちょっと待った!

むしろ!

こーんな自分だからこそ

とっても!魅力的なんだよね!

うん!私なんてどんな私も

魅力的なんだろう!

あ、楽ーーーー。


な悟り。内なる確信。内なる自信。


なんですよ。


とっても緩んだ気持ち

こそ


本物の内なる

純粋な命が輝きます。


実はそれは

今まで出会ったことがない

自分の感覚であり

新しい現れ、誕生なのです。



それには

実は

やはりね、


徹底的に


いつの頃からか


無意識に

自己否定してしまう

何かの体験、経緯を

根こそぎ

癒す必要はあるのです!


これ、

個人セッションで

御自身が

向き合う準備が

整った方々にのみ

出来ています。


それも

突如!


ペコラさんや、

(少し前の記事に書いたように)

この前の

お客様のように!


もしかしたら

この講話で

ごろっと

その幸せになるのを遮る

最初の段階の

足かせが

取れるかも!



えい!!!堕姫の鬼の帯を止めたぞ!この帯は触れたら身体切れて即死!の設定にゃの。

セットがあると必ずやってみるまりあ。多分、70歳や80歳になってもやってそうだなぁ。。生涯、子供心で!




まりあ