バトン。昨日より今日の進化した私と呟いてみよう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

バトン


2月のコラボ対談セミナー

ありましたねー

かねつきひろこさんのアイデアで。

ご参加されたお申し込みされた97名と、期間限定販売動画を購入された方々、並びに、プレミアムワークショップご参加してくださった方々、改めて、

ありがとうございます!


特にプレミアムワークショップが、良かった~!のお声が凄まじいです。

多くの方々が本音を言い出して、泣くことが多かったです!

一貫して(うん、わかるよ、そうだよね、)の目線でまりあは見てました。



その流れから~

生まれた

4月のTOMOKO さんと

たいちょうさんのお話



そしてー

もうすぐ始まる5月7日の

ペコラさん、たいちょうさん

まりあの講話

(不思議なことにこれも、ふと、1年前に浮かんだことが、ひょいと叶いました。)

新しいサイト! 



では


共通項はあっても

いずれもご参加されてる

方々のためにも

同じことはしません。


受け継ぎながらも

より、進化させて

より、前のものを更に

クリアできるよう

意識しています。


なおかつ、

初めてご参加でも

大丈夫なように。


バトンがTOMOKOさんに

受け渡されたような

感覚です。


上についてのお申し込みは

ひとつ前の記事を

ご覧になってね!

(とにかく、リンクが面倒、苦手なのだ。。💦😅)



時折、

TOMOKOさん 


かねつきひろこさん 


から来ました~の

クライアントさまたちが

おられて

その度に


バトン。

受け渡されたような

気持ちになります。


まりあも

今まで伝えていないことを

話したり展開するほうが

楽しいので

過去のとまた違うことを

お伝えしますから

お楽しみに!


常に常に

どうしたら私たちの

脳が進化するだろうか?


昨日より今日の進化した

新しい生き方と考え方に

なれるだろうか?

 

意識しています。


知ってますよね?

ほっといたら

脳っていくらでも

退化するからー!(笑)


とどまる停滞どころか

退化、しまーす!

過去の経験から判断して

どんどん

古い考え方に戻ったり

します!!!


若い頃は良かったのに

年取ると頑固になって

付き合いづらくなった。。

とかね!


逆に

年取ってから丸くなったよねー

人生わかってきたんだねー

もね!


心しないと

澱みます!

あれ?新しい考え方を

意識の置き方を

今の時代に合った

やり方を教わったのに

なんだったっけ。。。?


ほっといたら

なんか、20年前と

同じで変わらないなぁ。。

になります!


この、もう、

令和なのに、風の時代なのに

まだ昭和、まだ平成、

まだ、コロナ前の意識、

まだ、地の時代の生き方

考え方では。。。


ブンブン、これからも

変わっていく世の中から

(貨幣価値ももっともっと! 変わります!)

(戦争が起きて、世界がぐらりと変わりましたしね! マーケット情報ガラリと変化してますね! ただ、まりあからして見れば、あ、やはり、プーチンさん、やったなー! と読めてましたが!(笑) CORONAもね!)


ドボン。

沈みます!!!


柔軟な、そう

しなやかな若い脳を保つには

常に常に


新しい意識

進化した意識

であると

どんな世の中になろうとも

楽々とスイスイ~と

渡れます!


だもんで、

意識する大切なことは


昨日より今日の進化した私。


設定しておこうね!

朝目が覚めたら

これを呟いてみよう!



何気にこれしたら。。。


勝利を意味するイエローゴールド今日ラッキーだったこと教えて!


イースターエッグカラー診断やってみた

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



は?

今日のラッキー?


うーん、

無料で一流ホテル。。。

しかも、

あの大好きな場所での

ホテルの会員制エステ

マッサージが

招待されたことかなぁ。。

三万円くらいみたい。

有難い!

伝えてくださった方には

感謝しかなくて!

(会員制なのでホテルには簡単には案内されてませんでした!)



。。。それと

最近、なんだか。。。

よく、五万円が入ります。


とうしても知りたがるから

アロマの

実費は五千円くらいかなー

と伝えたら

五万円振り込まれていたり

(ビックリしたぁー!)


個人セッションで

余分にお礼、として

五万円包まれていたり。

(まりあさんのはスピリチュアルなのに、安いから。。のご配慮らしい。)



そのたびに

まりあは心のなかで

このかたに

五億円の価値が

もたらされます。


と祈っています。



近くのこの道を歩けたことの

ラッキーが目に沁みています。。

眩しい!

こんなに大きくなってて!
東京から戻ったら、あちらこちらの
さつきの花の開花にはっとしました!
まりあにはこれが大ラッキー!
この豊かさ、麗しい!よねー!




まりあ