男性を生かすも殺すも女性次第 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

男性を生かすも殺すも女性次第

ハッピーマインド塾 TOMOKOです。

 

数日前のこと・・・

天使と会話するまりあさん

のことを考えていたら、

 

まさに、その直後に

まりあさんから、

メッセージが届いたのよ。

 

 

そんな、頻繁にやりとり

しているわけでもないのに、

 

思った直後だなんて

まさに以心伝心ね飛び出すハート

 

で、まりあさんからの

メッセージは、

私が書いたメルマガについて。

 

タイトルは、

【男性を生かすも殺すも女性次第】

 

 

その内容は、長年まりあさんが

伝えてきたこと、そのまま!!

 

・・・と、まりあさんの

クライアントさんが

まりあさんに教えてくださって、

 

 

私のメルマガを読まれた

まりあさんが、メッセージを

くださったのよね。

 

 

ちなみに、メルマガには

こんなことを書いていました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私たち、女性が本来の

女神性を発揮しないと、
男性も男性性が発揮できません。


そもそもそ、私たち女性からの
エネルギーがもらえないと
男性は死んじゃうから(笑)


あのね、男性は自覚が
あるなしに関係なく、


女性からのエネルギーなしでは
生きられないの!!!!


その証拠に

配偶者のいない男性って
配偶者のいる男性に比べて短命。
(統計に表れているわ)


妻に先立たれると、
元気なくなるよね?


後を追うように亡くなる男性、
少なくないじゃない?


一方、未亡人は元気(笑)

女性は自分でエネルギーをつくれるけど、

男性は、女性のエネルギーをもらっているの。


だからね、女性は女神であり救世主♪♪


ご自身の中に眠る女神性を

思い出してほしいのよ。


それなのに、ついつい彼や
パートナーの顔色を見てしまう・・・
なんてことしていない?

過去の私は、そうだったのショボーン


はじめはうまくいっていた
彼との関係も、私が相手の
顔色をみはじめてから、
ギクシャクして破局へガーン


その理由も、今ならばわかるわ。

私が、ありのままでなくなったから。

ありのままでないと、
本来の女性として

エネルギーが出ないの。


だからこそ、ありのままが大事。

ありのままって、何??
といえば、あなたの心に従うこと。


彼に従うことじゃないのよ。

あなたが、あなたの心に従っているとき、


イキイキとしたエネルギーがあふれ出す。


その輝きに男性たちは惹かれるのです。

それって、実は容姿や

年齢も関係ないんだって。

そんな話をたいちょうさんがしてくれたわ。

だから、ありのままが愛されるんだって♪

自由奔放に生きている奥さんの方が、

旦那さんの言いなりに
なっている奥さんよりも、
大事にされて、
愛されていると思わない??

もっともっと自分の内側の
思いを大事にして、
ありのままでいきましょう。

そして、自分軸で男性を愛しましょう〜♪♪


男性を生かすも殺すも女性次第なのですから!!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そのあと、まりあさんと

少しチャットして、

 

それから、先日コラボした

女神によりそう相談屋

たいちょうさんとも、

 

オンラインでお話をしたのですが・・・

 

 

私たちの共通認識は、

 

女性としての自信がもてない

女性が多いこと。

 

 

でも・・・

本質を思い出せば、

自信があるとかないとか

じゃなくて、

 

ただ、あるがままでいい

って気づくのよ。

 

これまで真逆のことを

刷り込まれてきたから

忘れちゃっているだけ。

 

女性が、男性を選ぶってこと

思い出してほしいな。

 

 

たいちょうさんの

お話を聞くと、もっともっと

あるがままのワタシでいい!!

 

って思えるよ。

 

5月7日に

まりあさん、たいちょうさん、

ペコラちゃんのトリプルコラボがあるよ~

 

 

 

 

TOMOKOとたいちょうさんの

コラボ動画も絶賛発売中!

 

こちらは5月15日までの限定価格

5500円→3300円

 

*4月29日、30日は、ツクツクショップのメンテナンスのため、ショップが利用できません。

*4月28日 18時までに決済、ご入金いただいた場合は、4月28日中に動画配信します。

それ以降は、5月1日配信予定です。

 

 

え?

たいちょうさんって誰?

という人は、

試聴動画見てね!