【お客様の劇的な開眼・手離し】ごろんとネガティブが外れた!その1 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

それまでと次元が変わる。

 

意識が感覚がすっかり変わる。

 

 

そうなるのが

転機

 

 

 

もう、外科オペ、つまり、外科手術のように、私の中の、私の無意識にある、男性への弱気、否定、自分の不安感、自己批判、自己否定、人生への恐れ、全部、取ってしまいたいから、そうして貰いたい!えーん

どうしても自分で色々やっても、変わらない!前向きになれたかと思ったら、また、戻ってる!えーん

 

な、お声を。。。

 

本音を。。。

 

個人セッションで頂きました。

 

 

うんうん。

わかるわー、

わかるよー。

 

色々と

潜在意識を変えるのを

取り組んできたんだよね!

でも

変わらない!だったんだよね!

変わったかに感じても

また、戻ったりね!

 

めっちゃわかるよー!

まりあも長年、

そうだったからー!

少しずつ進化はして行きながらも

段階的に

永い年月かかったりしてるしー!

んじゃ、

もう、あと寿命一年の

おばあちゃんになっちゃうじゃん!

ってね!

 

 

よく、

 

自分でやっていくしかない、

自分でしか、

自分を変えることは出来ないから。

 

と言われるよね!

確かにそう。

本気で向き合わない限り

延々と生きているうちは変わらなくて

そのまま。。。

死にます!

 

死ぬと

クリアしたかったんだったー!

と悟り課題の

続きを生まれ変わってでも。。。

やる羽目になります!

やりたい!クリアしたい!と

魂が望むからね〜

 

例えば

どこか、男性不信、

男嫌いのまんま、終わったら

それをクリアしたかったー!となり

次の生に課題は持ち越されます。

 

向き合わないでいると

延々と生まれ変わりし続けて

嫌な思いを経験し続けて

同じ繰り返しをウンザリするくらい!

気がつくまで!!!

起きる羽目になりまする。

 

だから、出来れば

今生で終わらせたいよね。

 

まりあの個人セッションでは

実際に冒頭に伝えたクライアント様の

お望みが起きます。

つまり、それ(外科オペ)

突然!起きたりします。

 

勿論、他のコーチの方の個人セッション、

グループセッション、セミナーでも

起きているようですよーーー!

特に風の時代になってから

それはあちらこちらで

目をみはるばかりです。

 

 

はっ!

(コミック鬼滅の刃より 鬼の血を浴びて鬼にさせられていたことから、解放される竈門禰豆子。)
 
今まで自分を見失っていた!
私は(魂レベルの本来の)わたしだったんだ!
 
 

 

時折

 

不意に

 

急に

 

劇的な場面に

 

個人セッションで

まりあはこの場面に

遭遇

出くわします。

 

 

ポイントはまりあに

 

まりあさん!

外科オペしてください!

 

手術台に乗って

期待して待ってても

ダメなのです。

そんな期待は捨てた方が良いです!(笑)

なぜなら、

まりあから見てても、

頑なに心の奥底では握りしめて

 

私は今の私をまだ、

変えたくありません!

だって私はいい人なんだもの!

私間違ってません!

私よりも

周りが変わればいいのに!

なんでこんなに

私は自己啓発や癒やしで

お金も時間も使って

頑張らないとならないわけ?!

彼の方が彼の方こそ!

変わればいいのに!

親がいい加減、

変わってくれたらいいのに!

変わればいいのに!

私、助かるのに!

過去があんなのではなく、

こんなふうだったら良かったのに!

 

があるから

 

過去の出来事も含めて

まだ、

真の意味での

「ありのまま」が受け入れられなくて

「拒否る」わけです。

 

とまあ、要は人生に、

そして周囲に、起きた出来事に

「怒って(いかって)」おりまする。爆

(それもわかるよ。しかし次第にその感情も落ち着いていきます。)

 

これ、

まだその低い意識レベルのまんまに

上のように願っていたなら

変わりませんから、

どうしても、

劇的に起きるよりも

忍耐強く段階的に目覚める

気付きが

必要になってくるわけです。

 

(でも、あるとき、その過程を真摯に取り組んでると急に起きるよーん。)


上のような想いが

自覚なく無意識にあるうちは

創造主であることを

まだ真には理解できていない、

わかってないからです。

(でも大丈夫!)

 

では、

どうしたら、

それが起きたのか?

起きるのか?

 

まずは

一切の他者との比較を辞めて

「私には私にしかない、魂がクリアしたい課題があるんだ・・・」

と受け入れることからです。

 

 

『私は私の人生の創造主・・・だったら・・・』

 

な感覚に

意識を戻す、

先にそう言った感覚になっていくことからです。

それはそんなに

難しくありません。。

 

 

 

↓あのう〜感想も催促してないのに遅くもないのに、伝えたい!がすごいんですけど〜爆

 

 

既に

まりあのところや、他でも

色々と受けて来られて

段階的に意識が上がってて

本当の緩みを許可し

本当のいい気分。。。

注意!!!

表面的なポジティブ、いい気分とは違いますよ!

他のことで

(つまり、異性以外の何かやりがい、楽しみがいを発見し、集中出来てきてて、全力で今の中に入り込み、楽しみし尽くす。)

次第に充実させ、

そのベースを築いてて

動いていってたから。

 

 

その過程で

自己信頼が少しずつ

出来てきたからなのです。

(それまで、わりと、まりあを通して、御自身と向き合ってきています。勿論、初めての方で一回でそうなる方もおられます。)

 

だから、

起きます。

 

 

それこそ、

 

外科手術で取って

 

しかも

 

二度と再発しない。

 

対処療法ではない。

 

 

大きな

 

 

開眼が。

 

 

クライアントさまから。。。

と、許可を頂いたので、体験談をも、載せますね!

 

 

 

さすがに長くなるので続く・・・

 

 

 

まりあ