私って実は女神だったのね!となると、喜びが実現します。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

2014年
 
「あなたはね、
女神、なんですよ。」
 
「いいですか?
もう記憶にないかもしれませんが、
あなたたちは本来、
女神、だったのですよ。
さあ、取り戻しましょう。」
 
から始まった
 
「女神の講座」。
 
 
 
テーマで
こちらの欄を
ご覧になると辿れます。
 
また、
数々の記事の言霊も
あなたにきっと
生きてくることでしょう。

 ↓

 

体に響かせて浸透させるように読むだけでも、

女神になっていくと思います。

よければ、

過去記事も遡って

読んでみてください。

すべて。↑↑↑

 

2018年の記事より。。女神パワーが誰でも内在している!

 

 
それはそれは・・・
まりあの
「スピリチュアル講座」
よりも
「守護天使講座」
よりも
人気が出ました。
(ちょっと苦笑!)
 
やや難しい魂の話より
(ただし、守護天使講座は講座ではなく、ワークなので癒されます。天使の世界そのもの。)
 
「即実践できて
即成果が出るから!
大好き!」
 
と・・・。
 
 
当時は
もっともっと
「どう返答するとより、いいか?」
「どう動いていくとより、いいか?」
女神なる意識もですが、
実際の振る舞い方の知恵も伝えていました。
 (またそのうち、お伝えしましょうね!)
 
たいちょうさんは
女性はみんな、ありのままで
十分なんだけどな・・・
それを明確に解説できて説得力のある人
って居ないかな・・・
 
女性をもっと納得させられる、
そんな人を探していたそうです。
 
それで・・・
まりあのブログをずっと前から
読んでおられたそうです。
 
「もうその通り!!!」
 
と。
 
 
改めて言いますね。
 
 
女性であるあなたは
女神、だったんですよ。
実は。
 
そう。
例外なく。
 
それを
細胞レベルと
太古の意識レベルで
思い出せばいいだけ。
 
たとえ
思い出せなくても
わー、そうだったんだー、
その説、
聞けば聞くほど嬉しいー!
そのほうが、
いい気分になれるうーー!
 
よくよく見回すと
よくよく歴史的にも
なんだか、
薄々もしかして、
そうなんじゃないかって、
感じてた。。。
 
と感じたなら
それが正解なの。
 
その感覚になったことが
既に
思い出せたこと、なのです。
 
どっちが嬉しい?
で、自分を確認してみてね。
そう思いたいほうを
そう信じたいほうを
そう思ってみる、
信じてみる、
のが幸せに繋がるの。
 
 
素直に
(今はまだ実感が湧かなくてもいいから)
 
そっか〜
私、女神だったんだ〜
 
って言ってみて。
 
奥の魂がコロコロと
喜ぶから。
 
 
そうして・・・
 
喜ぶようなことが
実現するから。
 
 
 
 
だからね
女磨きだの
女子力アップだの
いいんだけど
その出発点が
自分は女として足りなくて
と思い込んでやろうとしないで!
何か素敵な女性になろうと
しなくても大丈夫!
 
何かを足そうとしないで。
あなたではない
違う女にならないで。
それは嘘、だから。
本物ではないから。
メッキなんてすぐに剥がれるよ。
 
女神の力を取り戻せば
あなたはもう
異性に悩んだり
自信をなくしたりは
ないのです。
 
輝くばかりになるのです。
 
男性がわからない。。
なんてな、苦しみを
終わらせようよ。
 
それどころか
自信持つように変わります。
 
この女神を強烈に
体感して
体験して
理解していて
実感している、
強者 3人
あなたを360度取り囲み
 
女神意識に戻らずには
もう、いられない!
女であっただけで
喜びあふれる!
 
になります。
 
わー!
私もそっち行くー!
 
になることでしょう。
 
そのためには
何をしたらいいのか?
最短でそうなれる、
最高に
シンプルに
簡単な秘訣を教えます。
 
何をすると
あなたの中に眠っていた
女神を取り戻せるのか?
女神が目覚めるのか?
 
お伝えします。
それも
とっても簡単すぎるくらいの
コツを。
 
 そしてー
まりあもまた
たいちょうさんの
男性サイドからの
存在を待っていました。
 
 こちらへ!

新しいサイト! 


以下のはもうメンテナンス終わり繋がらないです。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

5/7(土)19時〜 女神の講話 本当の自分の幸せのために今、一番必要なこと〜目覚めのステップ〜 まりあ&たいちょう&ペコラ コラボ@オンライン

価格:4,444円
150ポイント
(2022/04/10 00:02時点)

 さあ、

 

全女子よ、

 

楽しみにしてて。

 

 

あなたは

女性として

既に

最高に素敵なんだから!

 

 

 

 

女神の講座を受けたい方はこちら!

たくさんの感想があります!!!

 

(びっくりしたあ〜笑)

 

 

 

これらすべて、あなたの為に存在してます!
なぜって?
あなたが女神だからよ〜!!!
その意味がこの講座でわかる!
リッツ・カールトンホテル最上階の部屋から。
 
 

 

まりあ