凄い幸せを手に入れる!方法!”大事なことなのでシェアします。「結婚を逃げの手段にしてない?」” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

神記事って我ながら思っています。


それを思い出させてくれた記事がこちら!
まりあ、何書いてたっけ?とリンク先を読みました。


実は面倒くさがり屋、リンク貼るのが、
とっても苦手なんです。まりあ。
なので、商材、商品リンクも、人の記事に頼ってます。
自分のも人のも記事のリンクも貼るのが苦手。
なのでー
すみません~。。。
よく貼ってないですよね。。。
だから。。。
え?その有料動画どこ?
中にはえ?かねつきひろこさんって?
TOMOKOさんって?ペコラさんって?
かもしれなーい!

だらっだら、文を書くのは平気な代わりに。。

まりあの記事はスピリチュアル検索で
来られる方もおられるから
???かもしれない。

昨夜のペコラさんのメルマガ、
凄かったなぁーーー。
で?
そのメルマガって?
どこって?
あ、それも上のペコラさんの記事。。。リブログから
探してねー(笑)

そもそもの、あなたの頭の中の
男女関係の意識を正そう!

そう!
正すのである。
何よりも婚活するよりも
先に。

ペコラさんみたいに
試練ありきの設定を元々
生まれる前から決めておられる方は。。。
後で凄い幸せを手にするために
それがあったりするんだよなぁ〜。

一つ前の記事で
まりあが過去記事をリンクした
その方(早川亜希子さん!)も
夫になる人がまだ無一文!
の頃からこの人と!と決めた。
(女神力での見通しが出来てた!)

そしてー
順調だったのに。。。
ひやー!
夫が一千万超えで騙されるのを
必死で止めたのに。。。
やってしまった。。。
(敬語略!失礼!)
それでも!
そこよ〜
さぁ、女神力発揮!!!
幸せに強く向かっていった意志力!

そんな女性だから
ロス郊外かな、
豪邸住んでおられるのよねーーー
(最早、理に適ってる!)
偉いっ!素晴らしいっ!
そしてー
多くのご苦労が光ってる!
果ての素晴らしい笑顔!
なんだよねーーー

だから
単に
人のことをラッキーで良いなと
羨ましがってる場合じゃないぜ。
女神力を取り戻すこと。
自覚すること。
自分にもあるんだなーって。



まりあ