結婚したいのに出来ない理由!もしやそれは。。”パートナーで悩むにはこの問いが最重要!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この続きです。

結婚したいのに
なかなか。。。
出来ない?!
あれ?!
なんで?!

その、
望まないのに
現実化している
引き寄せている
招いてしまってる
自分に
焦点を当てていくには???


そもそも
その目の前の現実をも
あ、私が招いていたのか!


人はなかなか
気がつきにくいものです。
たとえ、
引き寄せ学んでても!!!

ペコラさんもそうでした。



その、
望まないのを
引き寄せた理由は
いくつかあり
人によって
異なりますが

また

さらに
人によっては
そのほうが
必然な
魂の目的があったりするのですが



ただ、大抵は。。。


親からの影響が
とても大きいです。

そこ、
癒やしていく必要は
あります。

同時に
原点回帰。
つまり

女神意識
を取り戻そうね。😆👍💖

女神意識が
わからないなら
女神の講座、
学んでね。


ペコラさんの場合は
婚活しながらも
結婚相談所に入りながらも

よし!
結婚する!

と明確には決意は
してなかったんです。
(どてっ。)

ご相談受けてますと
そもそも
主体的に、
目的に向かって!

がさっぱり見えてこない。
他のことにも。

誘われたから〜
惚れられたから〜
〜だから〜
流れに乗ってますう〜

じゃ、
そりゃー

ペコラさんの
魂は

おいっ!
お前、創造主だろっ!

ってなりますよにゃ。

唯一
主体的に
強く感じたのが

女神の講座やりたい!

だけでした。
(これを二年前の夏から言ってきてたのには、おったまげた、まりあ。笑)

かねつきひろこさんなら

色々と
結婚する?どう?
いろんな幸せの在り方があるよ?

とイチから自分自身によーく!
検証してみたあげく
(みんな結婚してるから、私もしたい、ではなくて!ここ、大事!主体的に!吟味してみた!)

それこそ、コラボの動画にあるように。。

〜な形なら結婚、いいな、
うん、
結婚するっ!
(動画観てね。有料ですが。)
決意されてから、

行動されました

決意すると
引き寄せる力が
強くバシッと決まるので
そちらの方向に進みますが
決意のない、
しっかりとした目的がないままに
先に行動してしまうと

天が

あなたどうしたいの?!

わっかんねー!


宙ぶらりん状態を叶えてくれます。
自分で。



ペコラさんは
ここが足りなくて
まだ、ちょいと、
受け身
でした。

どちらかと言えば
流れに乗ってるようでいてて
主体的に、がなく
やや、相手の勢いに
振り回されてる?
なほど。

以上、
リブログの記事の内容と
この記事に述べた内容を
彼女に昨年、
個人セッションにて
お伝えしました。

先に既にペコラさんが
このことをご自身のメルマガ、
記事に取り上げているので
まりあはこうして
遅まきながら
解説していますがー
(そうでなければ、名前出して、載せません。)

前の記事もこの記事も
リブログ記事の問いかけ、
異性関係にお悩みの方々のために
書きました。

ペコラさんには
昨年、
もう伝えてありますから
皆さんに向けてますよ。
前の記事もこの記事も
ペコラさん宛ではないです。



よーく、
ご自身に問いかけ、
してみてね!


さて、その流れとして
またまた、
皆さんに問いかけますよ。
ちょっと話を切り替えます。



あなたは



男性に対して

どんな意識が
ふと
沸き上がりますか?


異性関係にお悩みのかたは
無意識に
ネガティブな方に
フォーカスしがち、
ではないですか?

これ、
結婚してても
そんな女性多いのです。
だから
女神の講座してきました。


婚活してて

例えば
アプリで
たくさんの色んな男性の
を眺めてて

あんな人は嫌だわ。。。
なんか、女性に対して
要求強そう。。


ふうーん
なんか変な人だよねえ。。
私自身もそんなふうに
ならないように
気をつけよう。。
相手の立場になって
気配りしよう。。


とかとか!

どっか、
ジャッジしてません???
確かにそれは正解でしょう。

ただー

引き寄せに最重要な、
叶うために
「いい気分」はしてますか?!
それで、
いい気分になれてますか?

なんですよ。
正しさ、よりも。


あのね、

かねつきひろこさんも
まりあもね


婚活アプリ見て


おっ、
思ったよりも
ほっとしたー照れ

なんか思ってたよりも
誠実そうな
良さそうな人
わりと
いるじゃん(人*´∀`)。*゚+

いいねーいいねー
良かったのうーー照れ

わわ、
ワクワクしてきたぞ。(☆▽☆)


むしろ、
感心したんですよね。
婚活のためのアプリにね。
入ってみたら、
思ったよりも
イケてる出会いの場だな、と。

どっちに何に
フォーカスしてるの???

なんですよね。


婚活成功させたいなら
男への
批判辞めたほうがいい。
と言っても
無視するな、ではないんです。

ただー
あなたは
優れた鋭い観察眼の批評家になりたいのか?
それとも
幸せな結婚を早く成し遂げたいのか?

どっちなん?爆笑
なんですよ。

勿論、
優れた批評家!
いいねえー!
いいよおー!

確かに。

ただね、
ほわわんとした
いい気分の男女の
ハートな交流、
ちょっとそれの体制では
生まれにくくないかい?爆笑

バランスよく
両方あるといいよね、

うっとり~
な先取りラブ
幸せ、ほっこり、
味わってる???

もっと、
おっとりしてて
ええんよ。爆笑

今この瞬間、
私、どんな感情持ってるのかな?
その感情でどんなのを
引き寄せそうかな?

と自分の感情を客観視する癖、
つけましょね!
人を分析の、
客観視する癖よりも!

ま、そうなってしまう
その奥には
やはり、
大事な背景があって
そこ、癒すのが
根本解決への
先決なんですけどね。

また、この辺りは
個人セッションなどの
しかも
継続コースが必要だったり
するんですがね。
(あちらこちらであります。まりあもやるかもしれません。わかんないけど!笑)


隠れ男嫌い
な人たちが多いのなんの。


(過去のまりあもそう!)


まりあは

男は
女のために
生まれてきたから

だから!
「男は女の役に立ちたい」から、なんですよね!
当たり前です!
今更!びっくりなんかしないでよー! 笑
女神の講座の基礎の基礎です!

とまぁ、

ずーっと!2014年から!!!
そう言ってきた、

それこそ、

ザ・女神の講座!

立ち返ってほしい。
原点に。

そうするとね、

そこから眺めると
男性を全体的に眺めてても

批判よりも

まーーー(人*´∀`)。*゚+(人*´∀`)。*゚+(人*´∀`)。*゚+

しみじみ。。。
うんっ♡
男ってええのうーーー(●♡∀♡)
(まりあのよくあるある、しみじみ独り言の口癖)

しか出てこなくて



男、眺めたら

そうなっちゃう☆



勿論、

え?
こいつ、
女をなんと思ってんのよ、

みたいな男も
山程いるのは
知ってますよ。

ひどいと下女としか見てなくて
ついででいい、とか
自分の付き添いだろ、
な、
顎で使うような男も
世の中にはいます。

でも

そんなのは
最初から
関わりが持つはずがないんで!

圏外なので!

気にもしない!

どっかの

とおーい
星の異星人!笑
ほいっ。(。・`з・)ノ


そんな人が来たら嫌だなとか
そもそも
あり得ない!
波動的に別次元だから
恐れもないわーーー

(関わるかも?!やだやだ!と恐れてるから、批判するのよ。警戒、防衛で。)



また

男性が
しのごの言ってる
(女性に警戒心ありありな)
プロフィールなども

ふふ、

なんか。。。

怖れてるのかねえ。。。

かわゆいのう。。。

まーぼくちゃん、

傷ついてきたのねえーーー

( *´・ω)/(;д; )

なくらいかな!


爆笑


ま、つまりは、
その人と出逢う前から
もともと無意識にあった、
「隠れ男嫌い」が、
男女関係のお悩みの理由な訳よ!

だから、
そういうお悩みにさせてくれる男性を招き、
お悩みになるような、
男女関係を
招いたってこと。

じゃあ、

「隠れ男嫌い」
どやって直す、治すの?って?

。。。。


まりあはねー。。。


かなり!

自己投資しましたよ!

そこには。

あ、ワタシ、男性不信だなっ!
あ、ワタシ、男につい、
意識する前から恐れてるよな!

と自覚したのでそれを取るためにね。


(隠れ男嫌いを癒すには、徹底的に、無自覚から受け入れ、そうなんだな、と自覚し続けていきました!また、自分自身、魂から教わった、真実の在り方。。。女神の講座を徹底して、叩き込んだんです。さらに父親への想いを徹底して、脳内革命させたんです!)



マリリン・モンローって自称言ったら、友人がこれ!?爆笑と。。。はい~こーんなゆるい気分〜
マリリン・モンロー大好きな若い頃、シャネルNO5の香水、持ってたよ。笑
これは確か、そのシャネルの香水の宣伝用パネルかと。




まりあ