引き寄せの醍醐味伝えたよ!”5/7(土)まりあ&たいちょう&ペコラのコラボセミナー” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


ご注意

こちらへ!

新しいサイト! 


以下のはもうメンテナンス終わり繋がらないです。


こちらで、
三人での
連絡、決めごとの
やり取りの中でー

たいちょうさん、
ペコラさんに、
引き寄せの醍醐味の
お話しをした。。。よっ!

「決める」
について。

よく、
願いを叶えるには
決めたら良いのよ!

って言いますよね?

その

決める

について

なるほど!
そーんな風に
決めたら良いんだー。

の、コツを
例をあげて
細かく
お伝えしました。


どうして
まりあがよく
叶って行ってるのかも。

(また、ある難関を突破して、当選したよ!)



また、

決めても叶わないのは
逆に
決めたら叶う訳には
決めるコツが
あるからなんだ!

よーく
わかっていただけたかと。

たーのーしー!


決めてるんですけど。。。

決めたのになー。。。

全然、

なかなか、

叶わないよ?



お悩みのかたも
おられると思います!

あるあるですよね!
それには、
コツ
を掴んでくださいね!

細かく!
教わってくださいね!

なのでー

こうして

関わるだけでも

お得、

ですね。


仕事のやり取りだけでも
ぐんぐん、
上がるから。



なので、

この

三人とのコラボ、お話し会も
お得~!
なのが
たくさん出てくると思います。


お値段に合わせての
けちなお話しはしません。


降りてきたお話しを
惜しみ無く
できるかぎり
お話しをします。
旬なものを
閃いたことを

グイグイ!!!

引っ張って行きます!


まりあ、
総合司会ですからねー!

きゃー!
明日から使えるー!
今日からやってみよっと!


ワクワクしてくること
間違いなし!



あーあ、
連休もそろそろ、
終わりか。。。

の気分がぶっ飛んで

なんか、ワクワクしてきた!

になりますよー。


よくね、

普通に会うなど
やり取りで
まりあとは

なんだか
ワクワクしてきたー!
それいいね!(そんな風に思うって!)


なることが多いです。




出来れば

あなたにとって

忘れもしない

衝撃の日になって欲しい。

それほど。

2022年
5月7日を

忘れもしない日に。


まりあにも
ペコラさんにも
セミナーを受けて
忘れもしない
衝撃の日を
経験しています。

勿論、
響くのは
人それぞれで
全員はそうならないことは
多いものです。

だからこそ

一人でも
多くのかたが
そうなって欲しいな。


なぜなら


そこから

人生は

格段に

変わりましたから。



格段に

納得できました。


勿論

そのあとも

混迷することもありつつも

でも

もう

原点に戻りさえすれば!

となれるんですよね。


そんな日で
あって欲しいな。

あなたにとって。

こちらへ!

新しいサイト! 


以下のはもうメンテナンス終わり繋がらないです。




リッツ・カールトンホテルにて、最上階、コーナーのお部屋で、個人セッションを致しました。

最高に自分に優しく、自由で、そしてー、ほっとする、意識の置き方の、スピリチュアルなお話しだったかと。

3時間が足りなくて、オーバーしちゃいましたよね。

ほら、3時間ってあっという間でしょ?(笑)

またまた、
はるばるお越しくださり、ありがとうございます。

またまた、
はるばる来られるご予定の方もおられますねー。




まりあ