”本当の女性の力” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

珍しくテーマは「男性よ、至福の男神になろう」

に入れました。

 

↓ ええ知ってましたわよ。

女性の方が頭が良いってことは。

学者達が言ってましたもの。


 

「女性よ、聡明な女神になろう」

はもうすでに女性は聡明ですから

このテーマに入れませんでしたが

本当はこちらのテーマにも必須ですわね。

 

だけども

男性が読んだ方が良い内容なのでね。

 

 

ただね!

 

ただね!

 

なんでこうもまだまだ日本女性の意識は

低いの〜!?

頭は良いのに〜!

 

まだまだ女性は、

男性よりも弱い〜!

男性を恐れて振り回されている〜!

 

逆でしょ?

 

そうなの!

 

女性よ、聡明な女神になろう

読んでね!

 

 

いつも言っている言葉をもう一度言おう。

 

結婚は女が男にしてもらうのではないの!

結婚できない〜!

結婚したいのに〜!

結婚してもらいたいのにな〜!

これ、みんな、女性の言葉って思って使ってるよね!?

 

結婚は

男が女に選んで「もらって」

できるものなの!!!!!

 

他の鳥、猫を見なさい。

 

みんな、男が必死になって女に結婚してもらおうと

頑張っているじゃないの!

 

これが自然界の自然な在り方なの!

根拠もありますわよ!

 

「よりよき子孫を残すために!」だからね!

優秀な雄をえり好みしているわけです。

(ま、本当は人間もそうしてますけどね。昔良く言われた三高ってのもそういうわけよね。)

 

だから・・・

 

だからね

 

男性よ、

 

いつも至福であれ。

 

戦わずして至福であれ。

 

それが最高の幸せになる唯一の聡明な道だから。

 

image

おわかりですこと?

(高橋真琴先生のイラストより。80代の男性ですが、素晴らしい意識の男性ですわよ。)

 

 

まりあ