奇跡は守られていると信じている度合いに比例する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やはりね、
不思議なのですよね…

うちの棟の前の木々だけが
綺麗にたくさん並んで
前の台風の影響を受けてなくて
両サイドの棟の前にある木々は
倒れてしまっているのが
多いのですよ…

あり得ない…

守られている、
守られている、
日々、天使と繋がるのを
感じ取って
丁寧に自然を見つめていたら

こう言う現象になるよ、
って教えられているかの様な
事ばかり起きます。

だから
森ワークしているのですけどもね。


綺麗に無事に並んでて
本当に美しいです。

アイスバーみたいな胴体でっかちの
形になってるのにね。

ありがとうね。


今年。
まともに受けた地震。
大雨の災害。
異例の規模の台風。
この大阪にもたくさん
影響はありました。



震災が起きても
ほとんどズレもしてなかった
見事な部屋。

まりあも気がつかずに
済んだこと。

周りは物が落ちたり
片付けで大変だったのに。

台風でも
なんの影響も
受けなかったこと。
停電がすぐそばで起きたのに
大丈夫だったことや
この建物の周りも
無事だったこと。
不思議なくらい
綺麗なままなこと。


これらを
偶然と呼ぶには
余りにも
天使をがっかり
させてしまいます。

強運。

守られていると信じている
度合いに比例していますね。




みのさんのフォトより


まりあ