再来の縄文の風で進んでいこう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さあ、
日本と言う素晴らしい大地に
島に
かつて
縄文と言う素晴らしい時代が
あった
今、
その再来の風が
吹き続けている。

そう、

2015年からはっきりと
その印はあり
さらに
2016年には
押し出される様に
吹きつけてきて
今、
2020年に向かっている
2018年。

古いものは見直され
大切にする心を取り戻し
帰依していく新しい意識。

みんなも感じているね。


明確に今、
変わらないとだよね!

何を変えるのって?

はっきり言えるのは
完全浄化!
それは…
心の奥底でも無意識でも
もう誰かの何かのせいにしない!
ってな意識に成る事!
それがまだどこか…ならば
完全浄化する事!

まだ、どこかほんのり
無意識につい、
お父さんのせいにしてない?
(私だ!爆)

お姑さんのせいにしてない?
母親?上司?同僚?先生?
友達?運命?宿命?土地?
先祖?人間?霊?環境?
災害?時代?お金?
我が子?弟子?生徒?組織?
パートナー?同性?異性?

完了、浄化したつもりがあれ?
ってなってない?

天使の力を借りてやってこ!

「そうでなければ
クリアリングしている人と
クリアリングしてない人と
ますます接点はなくなり
縁が切れていき
二極分化します。

龍の雲に乗れた人
乗れなかった人
の差が歴然としてきます。」

わわわ!!!!!
ご縁は
クリアリングできてる方と
運のいい人達と
その波動に染まって
居られるように
繋がりたいよね?!
そうでなければ
憧れのあの人と
繋がらなくなるよ!

そして
自分も運のいい龍の雲に
乗っかりたいよね?!
そちらの部類の世界に人に
なっちゃいたいよね?!

なら、
もうどんなことが起きても!
ひたすら!!!!!
クリアリング!



まりあは
二年前の夏から秋にかけて
勾玉を扱った作品を
たくさん作りました。

それも導きでした。

たくさんのご注文が
やってきた怒涛の夏。

その間に母の奇跡の完治。

真の我の玉

としての勾玉に気がつき
さらに
世界最古の天然石を
形に作ったものとしてを知り
縄文の頃からあったことは
知っていたものの
改めて
縄文時代の素晴らしさを知り
子供の様な新鮮な驚きで

その稀有な
平和な対等の時代
誇れる意識の斬新さ
既に美を楽しむ余裕・アート
満たされた感覚

それが古代日本だったとは。
しかも
他の影響もほとんど受けず
オリジナルが多い。

その
10月13日に
まりあは引越しの契約をして
新しい生活に入りました。

それは突然の思わぬ喜びで
ただ同時にそれまでが通用しない
苦しさも
たくさん生まれました。

そんな二年間でした。



だけどもいつまでも
あのところに
あの意識で居たって
変わらないから、
なんだよね!

だから押し出されちゃったのだ。

ほら、でも素敵な世界
まりあワールドの部屋が
あっさりできちゃったでしょ?
と見せられた。

新しい時代を楽しみながら
しかし
変わろうと決めたはずなのに
まるで
出家したばかりなのに
都を離れられない
西行の心境。

ふともたげる不安な気持ち
過去が美化して見えてしまう
からこその
以前を羨む思い
それにつられての後悔

そんなものもありました。

でもそれでももう後戻りは
存在しない。

もう一度言うよ。
過去はすぐに記憶の中で
脳は美化してしまうのだ。

ならここから
最高最善しか
創れない。

ここでしか
最高最善の創造は
新たに創れないのだ。

〜した方がよかったのかな?
もう過去は振り返らないよ。

目の前の素敵なものに
もっと目を見開いて
ありがとうを言い続けるよ。

自分を最高にしていくよ。
今、ここで。


特別アファメーション
〜私はもうつい、何かのせいにするような、振り回された感覚の、弱気な、創造主であることを忘れた想いは手放します。天使の力を借りて日々、源に帰依しています。


CDジャケット決まった!よっ!



まりあ