感想その5何かに惚れ込んでもあなたが一番なんだよ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

間違えないで。


どんなに


何かに


誰かに


惚れ込んでも


あなたが


一番なんだよ!



あなたは


あなたを


二番にしてはならないよ!



たとえ大好きであってもね!


例えば


TOMOKO さんをも


あなたの操縦席の一番に


乗せてはならないよ!


あなたが王者、あなたが女神、


なんだよ!


あなたしかできない人生を


生きるんだよ!


本当は魂にとっては


誰も羨ましくない。



「活用するの!」



今回のテーマは「同期とオンリーワン」


過去の感想はこちら

お客様の声 



「まりあさんこんばんわ😊



12日の濃いセミナーありがとうございました😊


冒頭のTOMOKOさんの『自分だったらどうかな、という意識で聞いてみるといいと思います』と言ってくださったので、聞き方のコツまで先に教えてくださり、結局1回目はお三人の話に夢中だったんですが2回目3回目はその意識で聞くと自分との違いが色々と分かりました


まりあさんの初めのメッセージではポロポロと涙が出てきて、私は、毎回まりあさんの講座で泣いてしまうんですが、愛!とはこんな感じなんだなと心が感じています。

自分が自分に厳しくしてきたけど、本当は私は、私にこんな言葉をかけられたかったんだな😢私も私にこう言ってあげよう、とまりあさんの言葉で聞いて思いました。

自分が大切にされてる存在なんだと実感して安心できています


講座は、どこをとっても濃くて聴き応えたっぷりだったのですが、今回はひろこさんが実践する立場としての視点や気持ちを語ってくださった中の、うまくいった話をその前の段階から同期して聞いていると言われてた時に、私自身はうまくいった話ばかり(結果ばかり)にフォーカスして『いいなー』とか『そんな風になれたらいいのに』とうまくいった方と自分との距離を最初から感じながら聞いていたなぁと分かりました。


うまく行かない時、不安になった時の『再度インストールする』という方法も自分と全然違いました。

いかに、自分が現実や望まない方に意識を引っ張られて、それを戻す意識を持たずに放置していたと気付けました。


TOMOKOさんのお二方への突っ込んだ質問『具体的に何を』とか『どういう風に』もすごく分かりやすくて聞いてみたい言語化できなかったことをズバリ聞いてもらえました。



今までどこかうまくいく人と自分の差を感じたままでしたが、皆さんもどこかで視点を変え、想像以上に自分自身に向き合ってこられたんだと分かりました。


お三方がとても熱心に分かりやすく話してくださっていつまでも聞いていたかったし、女神のお話が出た時、まりあさんのお話にワクワクしてもう少し聞きたい〜!!となりました。


(余談ですが、女神の講座を受けて『男性の皆さん私のためにありがとう〜』をやってきて、自分の中の男女の常識が変わりつつあることを最近感じてます。男性の優しさや男性には女性が必要なんだなと感じられるものに意識が向きそんな世界が私にも見えてきました。)



また聞いてるうちに、どんどん気づきが出ているので(LINE)させてもらうかもしれません。

愛の詰まった講座でした。


まりあさん、TOMOKOさん、ひろこさんに感謝です。

本当に参加して良かった!

ありがとうございました♥️♥️♥️」


ひろこさんが、上手に丁寧に心の在り方を整えるやり方を、教えてくれましたよねー!

本当は、成功する前の哀しみからして、同期してるんです。彼女は。

そこから、上がっていく、というストーリーに自分をも乗せてるんです。

だから、デキタ。

彼女は、光の、多くの人が羨ましいと観る部分よりも、陰に涙しています。

Mさま、ありがとうございます!



「まりあさん、TOMOKOさん、ひろこさんのコラボトークセミナー、
この3名での開催は貴重の機会と思い、参加しました。

三者三様の人生は、それぞれ歩む道が違って、経験していることは違えど、
自分軸があり、何より軽やかで楽しんでいる波動が共通していると改めて感じることができました。

つい、3人とも特別な何かを持っていると思いがちですが、
皆さん色々な経験をされて、その過程で自分を愛す=許す、
自分を信じることを徹底してやってこられて、
そこが自分との大きな違いだと、つくづく思いました。
ひろこさんが同期が上手い、というのもあのニコニコ笑顔を見ているだけで感じます。

まりあさんの闘病中のお話は、何度か聞いてますが、今回は話を聴いている最中、
ちょっとだけその時のまりあさんの気持ちに同期できたというか、
その時の気持ちに寄り添えたというか、自分が経験したかのような感覚がありました。
水が身体に浸透していく喜び、そしてその先まで思いを馳せて感謝する。
まりあさんが誰に対しても、何に対しても感謝し愛情深いのは、こういう経験を経てこそ、なんだと。

今回「嫉妬」についての質問がありましたが、まりあさんが「嫉妬」を力に変えるというお話をされました。
確かに、「嫉妬」して悩む時間はもったいない、「嫉妬」を認めつつ、その力を自分の願望に注力する方がよっぽどいいな、と思いました。
今、北京オリンピック中ですが、スノーボードの平野歩夢選手が、2回目の点数が伸びず、「怒り」を覚えたと言ってましたが、それを3回目に同じ内容を精度を上げて挑み、感情的にならずに「怒り」を力に変えてました。
「嫉妬」もこのような感覚で、自分の味方にする!

この辺りのお話も、また聞けたらいいなと思いました。

あと、最近禰󠄀豆子が炭次郎に言ったセリフ(遊郭編10話)が、めちゃくちゃ心に響いてます。
「貧しかったら不幸なの?きれいな着物が着れなかったら、かわいそうなの?そんなに誰かのせいにしたいの?(中略)幸せかどうかは自分で決める。大切なのは今なんだよ!」
自分だけの幸せを見つけて探求していけば、自ずとVortexに入れるようになっていくのかな。

長々となりましたが、今回のコラボトークセミナーを繰り返し見て、
自分なりに活かせるようにもっと掴みたいと思います。

どうもありがとうございました!」



とても大事な点を鋭く書いてくださいましたね!

最先端の心理ですが

ご自身の嫉妬を力に変えたからこそ、

売り上げが10倍になったりもします。

まりあもこうして最先端の心理なども知ることで、バージョンアップ、常にはかっております。笑

その通り!オンリーワンの幸せを追究、探求していってください!

Tさま、ありがとうございます!




たぽ。離れてからちょうどもうすぐ4年になります。。すっかり、家猫です。


まりあ