感想その6運がいい人は特別じゃないんだ、、、。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

奇跡は

本当は

特別じゃない。


過去の私達の思いが

ズレていただけ。


だから

奇跡が

よく起きる人は

特別でもない。

天に選ばれた人ではない。


むしろ

不運だった。

むしろ

運が悪かった。

そこから

どうしたら

運良くなれるのか?

研究したんだ。


ひたすら。


運良くなる世界に

集中したんだよ。

運のいい人たちの世界に入る!

と決めて

ひたすら

そちらに染まろうと

努力したんだよ。


ただそれだけ。

必死だったんだよ。

特にまりあはね。

生きていけなかったから。

死活問題なほど

必死だったんだよ。

寝たきり、激痛、貧困、

絶望しかなかった!

何度、死ねることを切望したことか!


人を妬む?

それどころじゃない!

甘いわ!

悩む、妬む、羨む、

それどころじゃねーんだよ!

人を眺める暇なんてねーぜ!

人のことなんかどーでもいいわ!(笑)

それくらい自分に全集中!


まりあは

なんでこんなに運がいいのか?!

と日本のスケールではないくらいの

強運の持ち主たちに海外で

これでもかー!なほど

巡り合った。

彼らは惜しみなく

それまでの経歴を教えてくれた。


何なんだ?!

と驚いたが

オーラも普通の人たちだった。

どうしたらそうなれるんだろう?

また、

このような人たちに会えたってことは

天使がお前もな!と何か

教えようとしてくれているのでは?


しかし、

さっぱりわからない!

どうしたら、どうしたら!

彼らみたいになれるんだ?!


悩んでるうちにー

どうしようもない病

(病名もつかなかった)に倒れた。爆

尽き果てた。爆

動けないまま、

小説カフカの「変身」の

虫みたいに這いつくばった。

ああ、虫になって死ぬんだな、

と覚悟した、諦めた。


するとー

天使が

全く心配の顔もしないで

すーっとハタハタと余裕で遊んでた。

(なんや、こいつは?!)




今回のテーマは

「普通の人」




「まりあさん、こんにちは。

先日は最幸の人生の作り方の講座ありがとうございました。

講座最初のまりあさんのメッセージで冒頭から泣いてしまいました。

私自身が幸せになれることをまだ信じられてなくても、まりあさんが信じてる、もう見えてると言ってくださっていて、自分のことを自分以上に信じてくださってる想いに感動しました。

まりあさんもTOMOKOさんもかねつきひろこさんも、特別な人じゃないよっと言っていたのが印象的でした。

みなさんがそれぞれスイスイと上手く行ってる訳じゃないというのが分かって、繰り返すことの大切さがよく分かりました。

そういった話も3人のコラボだからこそ、聞けたのかなって思っています。

動画を何回も見て、ハッピーな波動に同期していきたいと思います。

まりあさんが引退といいながらもこういった講座を開いていただけて、本当にありがとうございます。」



ひろこさんの説明の仕方、

抜群でしたよねー

まりあも見習うところ、

たくさんありました!

TOMOKOさんもまりあも

年下年上、経歴、すべて関係なく、

見習うところは逃さない意識で

聴いているので、

実はとってもためになったんですよー。

なくらい、ハイ、普通の人。(笑)

あ、勿論、みんな、

思いっきり落ち込んで、

悲しんで、してますよ。普通に。

いや、普通の人以上にしてるかも!

そしてー

「私自身が幸せになれることをまだ信じられてなくても、まりあさんが信じてる、もう見えてる」はね、

様々な体験上、

闇よりも光のほうが勝つからそう言える。


Mさま、ありがとうございます!




おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

価格:3,900円
117ポイント
(2022/02/15 12:25時点)


日曜日のこの日、この数字の流れ、

縁起のいい、最高の日なのに、

なんでこの日だけ人が少ないのか?!(笑)

なんでわかんないんだろー?!🤣

19日、23日は6名でいっぱいいっぱい!

と感じたので打ち切りを頼みました!

 
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/20(日)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/20(日)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)


鬼滅の刃コミックより。鬼滅の刃は名言多すぎるけれど、それをキャッチしない人もいるんだよね!

敏感になろう!


まりあ