どうしたら自分もそうなれるのか?答え書きます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この動画は、
 
かねつきひろこさんが、
 
幼い頃はお父さんに苦しんできたのに、
 
そうした家庭環境でありながらも、

それがたとえ、完全に癒えてなくとも、
 
自分にとって合う男性を見つけるまでの、
 
取り組んできた心の変化を、
 
普通に、
 
落ち込む、
 
自信がない、
 
本当にそんなこと、起きるのかなぁ?

と思いながら、思いながら、

少しずつ 少しずつ、意識を移行させ、
 
どうやって、TOMOKOさんを見習って、
 
その波動を取り込んで、
 
心を変えていくことで、実現したか?
 
が、論理的に分かりやすく、
 
丁寧に話しているのが、
 
メインです。
 
ま、そーゆーことだ。(笑)

また、

アファメーションも取り組む気分が起きないなら

心の健康を見つめた、と。

そうそう!

そーなのよーーー

共感ばかり。

このあたり、まりあも

知ってもらいたいな。

TOMOKOさんのところで、

私も叶えたよ!

いい夫に出会えたよ!

の方などを見てますと、

やはり、同じ

なんですよねー

やり方が。

なるほどねっ!

ってー

まりあも思いましたワン。

これ、

何か他の願いを叶えるにも

使えるなぁと。。。


ちなみに

まりあに色んなミラクル、が

起きたのは

なんでかなぁ?

と振り返ったとき

繰り返し繰り返し

アファーメーションを聴こう!

ではなくて

むしろ、それをやると

抵抗してしまうので

違ったのです。

コツコツが無理な性格なの。

(基本、気分屋、自堕落)


でも、結果的に

アファーメーションを

無意識に欲してやってます。

どういう意味?

つまり、

繰り返し繰り返しアファーメーションを聴く

を決めると

嫌になるので

取り組めない。

自分に無理強いさせない。

代わりに

どっちになりたいの?

どっちを信じたいの?

と自分に問いかけ続けたのです。

こっちの考えの方が好き、嬉しい

を採用していってます。

ざっと言うなら

例えば
「本当は人は利己的だ、自分のことしか頭にない。」か
「本当は人は利他的だね、優しいね。」
のどっちを採用したい?

どっちの世界に住みたい?

と自分に問うて

一つ一つ、こっちがいい、

じゃ、こっちの世界で頭を占めよう、

と、浸ってきました。

だから

天国創造をしてきたわけ。

まりあにとっての

最幸の人生の創り方、ね。


例えば

「結婚するのは難しいことだ、自分に合う人が見つかるのは、なかなかなものだ、」

を採用するのか?
(すべてをこうして、もしかして、私、そんな風に思い込んでない?と問うの。)

それとも、

「結婚するのは案外、簡単なことだ、自分に合う人が見つかるのは、カンタン、カンタン〜」

 を採用して信じていくのか?

どっちがいい?

な風に、自分に問いかけ続ける、

で、

「結婚するのは案外、簡単なことだ、自分に合う人が見つかるのは、カンタン、カンタン〜」

がいいなら、

それが信じ込めるまで

呟く。

これが、自分オリジナルのアファーメーションに

なっちゃってるんですよね。


こうしたことや

心の健康度合いを観察して

掘り下げる

ヴォルテックスに入る

のを

グループセッションで

してみるから

楽しみだなーっ!

伝えきれなかったのでねー!




あ、皆様、

感想たくさんありがとうね。

追いつかないくらい

たくさん。。。来てくれて

感謝!

 
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

【動画】「最幸の人生の創り方」まりあ&ひろこ&TOMOKOコラボトークセミナー

価格:3,900円
117ポイント
(2022/02/15 12:25時点)


 
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/19(土)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/19(土)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/20(日)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/20(日)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【受講者限定】2/23(水・祝)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

【受講者限定】2/23(水・祝)15時〜 「プレミアムワークショップ」by まりあ&ひろこ&TOMOKO

価格:33,000円
1,000ポイント
(2022/02/15 12:27時点)


まりあのイチオシ!
伊丹空港の職員食堂は誰でも入れる!
OASISの定番のもいいけど、その中の左側がハワイアン!くうー!サイコー!美味しいよ。
サイズも二種。色んなのがあります!ちょっとハワイ気分が手軽に!そして、よく、スッチーさんたちがいますから、きゃー!素敵!


まりあ