精神世界の鉄人さんが肉体を離れました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座、
今回も
毎回受けている方でも

新鮮な
新しい
驚き

あったようです。


さて、


このことは。。。


ペコラさんの記事にお任せして。。。



女神の講座の前に。。。


このことを。。。


やはり


書かずにはいられません。


精神世界の鉄人さん


お体から離れられました。


そんな言葉がぴったり。


天に帰ったよりも。






15年前以上、
まりあと同じ頃に
楽天ブログで
書いておられた

そしてー

スピリチュアル好きな人なら
みんな知ってた方です。

まりあのブログにも
訪問してくださり
いいね!押してあって
ハッとしました。

お会いしたことも
やり取りもきちんとしたことも
ないのですがー

その存在がー

同時期にスピリチュアルを
伝え初めてきた者としてー
勝手に
親近感を抱いていました。



その同じ頃から親しくしてきた
やはりスピリチュアルな
桃たん(桃薔薇さん)ともー
彼の突然死、一人暮らしで
独りで亡くなっていたことの
報告にはー
二人で感じ入りました。


あの頃のことを
思い出しながら。。



彼女は

会いたい人には会っておかないと
後悔するね!

と。。。


ああ、ホントだ!!!


桃たんも
鉄人さんも

賢明に

コロナウイルスワクチンへの
警鈴を鳴らしてきたことや

マニアックなまでに
スピリチュアルな出来事や
自然現象を
探求されてきた
まるで、
研究者です。

(お二人共その点では似ています。)


お二人が話していたなら
どんなにか
素敵だったかな。


そしてー

私も
東京に行く際に
彼に会えばよかった。。

ほぼ同じ年頃らしい
彼から
ある謎の解き明かしを
聞きたいことがあったのに。



会いたい人に
また会う為に
また
魂は意図して
生まれてきたのにね。





遠くまで
飛行機に乗ろうが
ホント、
会いにいくべき人って
いるよね。



精神世界の鉄人さん
いつも探求、楽しそうでしたね。
今はしばらくはまだ
あちらこちらに駆け抜けて
もっと
楽しんでいるのかな?


敬意を評して。。。


(やはり、寂しいな。)



まりあ