幸せへのブロック解除について・今回の女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ネガティブ感情を逆手に取って、
むしろ、逆転勝利しちゃお!

の、女神の講座★開催、

もうすぐ!

満月の日に!


すると…

今!

ずーっと
曇と雨の続いていたのに

月が出てます!


祝福の月、
月夜見尊が
女神を待っています!




なお、LINE 女神メンバーでは
前々からお伝えしてきた、

ネガティブを生み出してしまう、
幸せへのブロック解除は、
この講座を受けられてから、
行ないます。



(講座内で行ないたいのですが、
間に合うかな。。。
間に合えばやってみます!
。。。流石に時間足りないかも!

ただ、講座内では、
より、
新しいヒーリング兼ねて
行ないますので、
お楽しみに!)



さて、
スピリチュアルでは
お馴染みの、
ブロック解除とは?

特に、
今回のブロック解除は?

無意識下にある、
男性不信・男性への失望感・
ある特定の男性を、
強く否定したくなる、
腹を立てて拒絶したくなる事への
ブロック解除です。

そこには、
深い理由が横たわっています。。。


これにより、
残念な事に男性を無意識に恐れ、
拒否ってる事がとても多いので、
オーラが厳しいオーラになっちゃって、折角のソウルメイトも
恐れをなして、近づけません

(つまり、
欲してるのに、無意識に、
近づけさせないようにしちゃってるわけ。)

ここまで読んだだけで、
なるほど!
そうかも!
思い当たる!
の方も多いかと。


なお、
他の人間関係にも
自動的に対応しちゃえます。
同性への嫉妬
(自信のなさの現れなので、
余計な感情・感覚です。
運気下げます!)
等にも
自動的に感覚が変わっちゃいます。

また一つ、軽くなれるので、
オーラも変わります。

また一つ、
男性への意識が肯定出来ちゃえるので、
現実面でも楽になりますよー。
(特に社会的に。
また、家庭でも夫へのイライラ、
変わります!
できれば結婚前に、
クリアしておこう!
すると、結婚してからも、
平穏な日々を、ラブリーな日々を、
過ごせます!)


でも、これ、

8月22日の特に
怒りを取り扱う、女神の講座を
聞いてこそ!

ブロック解除が
より、可能になりますからね!

心理
脳を変えていく
意識を戻す
理論
の面から


ブロック解除を行なうと
より、脳の抵抗が外れるからです。

(本当に、
ブロック解除できるのかなぁ?)

の半信半疑で単に
ブロック解除を受けるよりも

(よし、怒りが起きてもこう、
取り扱うから、大丈夫だぞ!)

(よし、更に進化させていくから、
ブロック解除しちゃおう!
しちゃえるなぁ!)

と思えてから、
ブロック解除すると、
効果てきめんだからねー





まりあ