行動を起こす!気が巡る!怖れの意識よりも…!ただし! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

暑いなぁ、
でも、
ユニバのツイッターで見かけた
これ、食べたいなぁ、、、
と思っていたら、

あら、もう叶った。

無料券を頂いたのです。

もう少し先に叶うと思ってたら。。



暑いなぁ、、、
でも!
行動起こして良かった!



今、

を、楽しんだなぁ、

ユニバーサルスタジオジャパンの
無料券、
期日迫ってるのを
頂いて

きょうちゃんと
遊んで来ました!

遊ぶー
食べるー
遊ぶー
飲むー
遊ぶー
食べるー

で忙しくて

女神の講座フォロー
語れる時間は
無かった!🤣


今まで
色んな方々と行ったけど
2回とも
ユニバは
待ち時間や
カフェで
自然と
講座みたいになってたのに
(話を聞きたい人と行くとね!)

初の。。。


ただ
ただ

遊びたい→遊ぶ

食べたい→食べる


シンプルーーー!

深いところを変える意識も
大切ですが
(ほっといてもそこ、
変わらないこと、あるある。)

時には
シンプルのほうが
良いこともあるある。

。。。
美味かったなあーーー
良かったなぁーーー

以上!


それ以上のことってある?


暑いと
躊躇したけれど
行動を起こすと
気が巡り
やはりいいね!

この時期だけど
部屋に居て自粛していたのに
。。感染する人もいます。

それはなぜか?


やはり

『意識』

みたいですよ!


(梯谷コーチが鮮やかに解説しておられます。)


だからとて

自粛するな、
とは言いません。

直感がしたら
辞めたほうが良いです!


今回、
神奈川県の鬼滅の刃コンサート
応募4口したのに
当たらなくて
周りが簡単に当たっていたほどなのに

と言うことはーーー

行くなってことね!


その後のまた
受付していても
もう応募しませんでした!


こういう直感も大切!


しがみつかない


普通なら
やっきになってその後の募集も
応募してしまいますよね!

でも
それはしない。

今回はね!

(本気度を試されている場合もあるから、ケースバイケースだよ!)



鮮やかに
いつも
難易度高くても
当たりやすい私が
難易度低いのに
当たらないって
これはおかしいから
サインだとして
受け入れる
受け止める
手放す。

ねっ★

何もイケイケドンドンじゃなくて!
そんな風に

判定もね!




まりあ