恋愛が楽になると困る?!思い込みに気がつこう、そして次へ移行しよう | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて

鑑定士たちとで

雑談をしている時に…


これからは

ますます一人ひとり進化して

恋愛に悩まなくなるよ。

何よりも

最初の恋から

ソウルメイトに出会うようになって

失恋を経験しなくなるからね。


直感力は冴えてきて

そうした苦悩が消えていくと

みんな幸せになるから

明るくなるね!




と未来像を言うと。。。



え?

それはつまらないなぁ、

それに学びがないし。

苦労や苦悩はあったほうが。。。



2回結婚して

お互いのお子さんを育てていて

それを

色々と背負ってる感が強そうな

鑑定士が

目を丸くして

こう漏らしていました。


本当は

誰よりも苦労してきているから

早く楽になりたいと

言ってるのに!



。。。そうなんですよね、

苦労を引き込む人は

こう


本当に

楽になる

素敵な世界が

ありますよー


にも

尻込みしてしまうのです。





まりあは



え?

いいじゃないの?

みんながもう

恋愛に苦労しなくて済むなんて。

みんなが進化していくから

ソウルメイトを誤解なく

見つけられるなんて。

それぞれが

異性の取り合いもなくなるよ。

事件も起きなくなる。


それにより

より平和になって


次のやることに

集中できるじゃない!





次のやることって?




まだまだあるよ!

恋愛に悩む時間がそもそも

もう勿体ない!

日夜みんなが研究して

目指して

頑張っていること

医療もスピリチュアルもね。

それはー

この世から痛みが消えること。


産みの苦しみもなく

死ぬ苦しみもなくなることなんだ。




国境がなくなること。



どんな生物も

幸せになること。



恋愛と言う狭くて小さな世界に

悩むよりも

大きな視野で生きられるよね!






ユニバにある、

シュワちゃんの直筆サイン。





まりあ