メンバー4人全員当選!当たったことがない人が!”金龍祭り、超ラッキーな当選者100名の発表!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【追記!確認したら、応募全員当選だったー!!!】

ある、祈願祈祷のメンバーの方はー

※まりあ注釈
「とにかくいい気分で、」と
まりあがかなり!!!
強調してきたので!!!
もう、笑えたと思います。
《いい気分隊》部活なのか?!と…


なるほど、
いい気分で
い続けてみたら…

※まりあ注釈
もう、うるさいくらい、
「いい気分で、いとけーーー!」
と、まりあが叫ぶだけでなく、
また、
《意外な、ありのままこそ、いい気分、
腹を立てても波動下がらない、
いい気分のコツ》までお伝えしました。
(いい気分隊長。)


確かに
なかなか、
スルスルとスムーズに
流れるようになってきた、

そんな風に
運が良くなった、

うん、

ただー
実感してきてもー…

まだ、現実として、
手応え感じる、運の良さは
来てないなぁ…
(例えば、まりあさんみたいに、頻繁に当選など、、、ないなぁ、、、)
と思ってたところに

この、まりあのレクチャー。


まりあの
音声メッセージでも聞いてみたら…

あっ。なるほど!

無意識にまだ、自己否定してた!

こういうのも、自己否定だったんだ!

と、
わかってきたぞ…


となったみたいなんですね。

祈願祈祷メンバーのお一人が
そう、返ってきていました。

さて☆

まりあは、

祈願祈祷メンバー様たちに

「こんなの、ありますよー、
ね?
応募してみたら???」

と案内していたのがありまして…





これが!!!
なんと!!!



今のところ

4名が当選したようです!!!
何人応募したのかは?ですが、お知らせしたのは、7名です。こういうのは、まったく、読まない、応募しない方には避けたり、全員応募していないと思いますから、多分…5名のくらい、応募したかもなぁ…。つまり、
5名中ー
4名中ー
4人!!!
祈願祈祷メンバー、高確率ですね!!!完璧!!!



わー、


おめでとうございます!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごい嬉しいし、

さらに、

ブラウニーが
食べたいなーと浮かんだら
早速、なぜか、
ブラウニーも当選したんだって!




わー、

当たらないー
当たる自信がないー


って、

ぼやいて、言ってた方が!!!


他にも!!!



あと、最後の方、いい質問ですねー!

また、祈願祈祷メンバー様たちに
音声でお伝えしますね!


わー、

運いいねー!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ちなみに…


まりあ、

当たらなかったわー!

爆笑!!!!!!!!

(みんな、言うでしょ?
「まりあは、自分が当たるよりも、人が当たるのを見てみたいからでしょ?」と。。。)

あー、
でも、サイン入り本、ねー、
本田健さん、本田晃一さん、
昔当てましたなぁー懐かしいなぁー


そう、


祈願祈祷メンバーには、

「全員、
1億以上当てろー!
1割ちょうらいね。」

と言うてますんで!!!(笑)


過去にも、
ヘルシア当てた方居たねー。

そう、

全員、
これから、
良いもの、当てていこっ!

【やはり、ほんとは、祈願祈祷メンバーと言うよりも、当選部隊作ってるのか?!】


こほん、報告でした☆


あー、楽し♡


(まりあがアートの仕事してる最中に、みんなから、報告来たのだ。)



おっしやー!!!

その調子ーー!

金運爆上げの、しかも、
SHINGOさんのサイン入りで!!!

金龍に、

突入ーーー!!!!

(えっ?ちょっとズレてるって?)


前にもお伝えした通り、

《祈願祈祷メンバー制度は今月で終わり、一旦、解体します。来年の予定はまったく、未定! すでに、「えーっ!離れたくないー!」と言う方も何人かおられます。(笑) 結構、ありのまま、そして、本音ぶっちぎり、お得情報から、おすすめYou Tubeなども! 笑えて、泣けて、納得かも。まだ難しくてわからないのは、わからーんと、みんな正直に、言ってきますんで、また、わかるまで、情熱と根気で教えるのは、元、塾の講師だけありますっ。》


まりあがここのブログ書くのは、
あと、残り18日。
22日でサヨナラだねっ!ニヤリブルー音符



一緒に愉快な人生、生きちゃお☆

まりあ