魂の王道を生きよう★天使に応援されているかのような人生を歩こう!感想ありがとうございます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜

【動画】「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜

価格:8,800円
500ポイント
(2020/12/03 07:14時点)

あなたは
自分が運がいい!
と言えますか?

もし、あなたが
スピリチュアルが大好きでも、
運が悪かったら…

実はそれ、

何かが、勘違いしていて、

天使に応援されてません!

もちろん、
「運がいい」さえ良ければ
でもありませんが、

天使に応援されているかのような

と言うのは

そんな気がして、だけではなくて

現実がまさかで、

スルスル、流れるように上手く行き

スイスイ、勝手に進んでいき、

ミラクル起きるのです!!!


このことを

伝えたくて

上の動画は解説しています。



☆出会う前からいい気分で、「出会えて当たり前」と思えるように、TOMOKOさんは、意識を変えるべく、ある努力していた!

☆そのマインドを整えていてた、おかげで、出会ってからトントンスルスル、結婚には難関の父親もクリア、
そしてー、
相手のご家族にも大切にしてもらえて、仲良く、素晴らしい関係を引き寄せ実現。

☆叶ったけれど、あれ?の笑えるところもあったりして、その都度、設定変更、軌道修正してきた。

(あまりに古い社宅、あまりに安いパート賃金で多忙に。)

☆誰が住むのかな?しか思えなかった、まさかの理想のタワーマンションに住めて、
向こうから提案してきてくれた、まさかの格安にしてもらえた、スイートルームの豪華客船、、、は、

この日の午後からの、グループセッションで詳しく解説してくれていますが、

その前段階の午前のこの対談でも、
その波動、感じ取れますよー。

☆ポイントは

素直!

抵抗がない!


ってー

どゆこと????

例えばー

あの人と結婚できなきゃ、嫌だ!

など、周りが勧めてないのに、

自分で勝手にこだわる人は、

執着であり

天の流れに素直

とは言えなくて

大抵抗していると言えますね!


これを
まりあは

「それ、
守護天使の忠告に逆らってますよ〜」

とお伝えしているのですが!

何分、
聞いてくださらない方もいるんです!苦笑

で!

残念だけど、

だから!

運良くなってないんです!!!
(ある程度は良くなってるよ。でも。経済が悪いとかね。。)

我が強すぎて

《だから、運良くないんだ!》

ってことにも

気づきたくない!

のかも。(笑)



まりあ宛にたくさんの感想を
ありがとうございます。

改めて観たら
凄い動画だと言っていただいています。




まりあ