天国の中に居た。構ってもらってる日々。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この瞬間の幸せ。


みかんや、レモンがある幸せ。


前に載せた運の良い方の
写真です。

ほおー、

これが当選して
やってきたのねー。爆笑
可愛い色のダンボール箱だなぁー。

改めて
当選商品を用意するってー
大変な作業だよねー。

準備、手配、それにかかる費用…
凄いなぁ、偉いなぁ。照れイエローハーツ

ありがとう、ありがとう。照れブルーハーツ


彼女は
娘の名前を借りるときは
娘が喜ぶものをと
応募するらしい。

わかるなぁ〜




まりあの平日は

朝に
気のトレーニングを
外で行ない

それから
お風呂に入り

そのあと
羊さんみたいな
ヘルパーさんが来て

お風呂掃除に
洗濯を干してくれて
フルーツを絞ってくれます。

で、

ミキサーや、ジューサーなどなど
きれいに洗ってくれてます。

それにまるでお母さんみたいに
「食べるものあるの?」
と心配してくれて

(大丈夫だよっ、って、毎回答えているんだけど。(笑))

「なんか、私の子供みたいーイヒ
かわいいーもぐもぐ
と、構ってくれています。

不思議ですよね、
彼女のお母さんは
まりあと同じ歳なのにね。びっくり

まだまりあをよく知らない方は
「ええっ?!びっくり
って思いますかね?

まー、
まりあの実態はこんなもんですわ。

よく知る方は
「あ、くまちん!」かな?

そおよー、相変わらず、
くまちんなのよおー。クマ



だいたいいつも

こーんな朝です。太陽


時折、夕方には
親の家で
一緒に
テレビ観てます。


いろんなお茶を買う
父が
これ、上手いんだ、
と、お茶を入れてくれます。


働かないで、
何か活躍なんかしなくても良くて、
のんびりしてて、
好きなときに風呂に入り、
好きなときに食べて、
好きな時間まで起きていられて、
また、寝ていられて、昼寝もできて、
美味しいものを食べて、
義理の親戚付き合いややることもなくて、
好きな人とだけ関われて、
好きじゃない人とは断ることができて、
顔も合わさなくて良くて、
寒くなくて、
守ってもらえて、
構ってもらえて、、、、


それってー

それこそ、

人はそれを

楽園、

天国と呼んだかもしれない。




まりあ