なんて素敵な金龍の「愛の不時着」。【判明した神様の愛!】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日の記事、

調査したところ…

祈願祈祷メンバー内で
お伝えして
応募してない方は…

メンバーになってから、
他で、あれこれと、既に、
凄い物を当選していた。(余裕)

女神の講座と、
その流れで紹介したきょうちゃんので、
年収が金運アップしていた。
下がる覚悟してたのに、
また、新たに報告が!(余裕)

★いろんなことがすでに
天使のマスコットであがってた!(余裕)



…そうかぁ…

運が既にいいやんかーーー!!!!

と、
本の応募をされてない方々に
聞いてみたら、驚きました。

そして、
望む世界は順調に
不思議な応援で
叶えておられました。

《夫婦仲が戻るなど。》



だからやはり、
余裕なんでしょう。



常に余裕綽々な
お兄ちゃんからのハワイフォト


で、

そこまで、まだ、
運のいい報告がない方が
応募して…
(本当は皆様、運がいいんですけどね、よくよく聞いてみましたらね、でも、ミラクル体験という意味でね、)


全員、
当選してたーーー!!!!!


なんですよ。ねっ。ニコ


これって…


これって…




神様って、
公平ーーー!!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツルンルン


なんだか、嬉しいなー!

だぁれも!

(私はまだー!ショボーン

(私だけだめだったー!えーん

ないのですもの!



太陽の光は みんなに
公平ーーー!

当選したってことは…
金龍がそなたに
愛の不時着した、、、
ーーー!?



《日本は「鬼滅の刃」が、とうやら、記録更新中の、空前の大ブームですが、韓国はドラマ「愛の不時着」がものすごいブーム!!!ラブ「これ以上いいのは見たことがない!」 「このドラマをイマイチだと言う人なんていないだろう!」と言われるほどの異例の高評価ぶりで、人気です。ちなみに、昔から、ソン・イェジンさん大好きまりあですラブ。←特に女子から猛烈に騒がれているのはラブラブラブラブラブ…ヒョンビンなのに、なんで女の方なの?!びっくり》 

金龍は
「鬼滅の刃」と
「愛の不時着」
に降り立ったのかも。
異例の大ヒットです。

で…

「鬼滅の刃」映画も、漫画も、(今テレビでのは観てますしたまたま、テレビでかつての映画のは観ました。)

「愛の不時着」ドラマも、

まだ、観てないでーす!

(笑)

(すでにかなり知ってますが。)

観たら泣くでしょ?
わー、嫌だ…
タオル要るなんて…
家でひとり観るのがいいわ…

毎度のことながら
何事もあんまり
飛びつかない人なのよ…
水瓶座だから…

飛びつかない分、かなり
詳しく、ゆっくり、しみじみと、
ファンになるタイプ。

そして
なかなか冷めない。
いつまでも偲ぶ。
(若い頃は情緒育ってなくて、かなり、ドライでしたよ。)

まりあ