こちらまでますます幸せに♡天に還った人達は皆、幸せそう(◍•ᴗ•◍)✧*ですよっ、 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

♡毎日、ラッキーディ♡
♡毎日、運が良い♡
送ってる、運の良いみなさん〜
いつも愛ある、優しさをありがとう!

さて、
素敵な素敵な
スピリチュアル・パーティーしました。よっウインクトロピカルカクテル

生前、ちょっと
対立していた人同士だったのがー

一人は今、目に見える形側
(この世界では生きているという言い方をします。)

もう一人は今、は、目に見えない形側
(この世界では生きていないと言う言い方をします。)


と…


まりあ

とで

祝杯パーティーしました。よっ!ラブ生ビール日本酒赤ワイン


なにしろ、清々しいの。キラキラキラキラキラキラ

次なる準備も
聴かせていただきました。

対立していたのが
相互に優しくなって和解*


かつては、お互い、

「俺はあいつがなんか嫌なんだよな!
あいつもそうだと思うよ!」

「俺はあの人に嫌われてる、
と思う。
だから、避けてるんだ。」

と…

言ってたのね。

オイオイ…
そんなことないよー、
なにやってんだよー、

と見てて、感じてたの。(笑)

仲良くなれない二人。
お互い、やってることを
批判してました。
男性に多いかもねえ。アセアセ

あっちのやってることは
間違ってて駄目で
自分のほうが合ってる!な、ね。

ふふ、

どっちもどっちだなぁ〜
と見てました。爆笑


でも、今は完全に

魂だけになった彼は
レベルが生前は

(ったく…オイオイ…汗
話しが…笑い泣き

だったのが

「うわっ、凄い、さすが!
空から見たらそんなに、観えてる、
視えてるんだ!
悟ってるんだ!びっくり

と、

感心しきりで

色々と教わっています。



ところで
まりあは
この本が好きです。
↓↓↓
癌で一度亡くなったのに
蘇っちゃった、
ムアジャーニーさんの
お話していることが
まったく最も確かなものを感じて
大好きです。
 
どんなに優れた
スピリチュアルなリーダーよりも
個人の憶測で話してないので
着色がなくて
確固たる事実を
述べている感覚が気に入っています。

 

「臨死体験のおかげで私は、
外側で起こっていることが
内側に影響するのではなく、
内側にあるものが
外側に反映するのだと
考えるようになりました。

以前は、外側の世界が現実で、
その範囲内で
努力しなければいけないと
思っていたのです。
おそらくほとんどの人が、
そのように考えているでしょう。

この考え方では、
自分のパワーを外の世界に与えてしまい、
外側での出来事に、
自分の行いも気分も思考も
支配されることになります。
(中略)
そのような考えでは、
私たちは、
自分の人生の創造者ではなく、
状況の被害者になってしまうでしょう。

私が癌にかかったことでさえ、
たまたま外側で
起こった出来事でしかない
ということになるのです。

しかし、臨死体験をしてから、
自分は神と一つであり、
偉大なる全体の一部だ
と考えるようになりました。
その中には、
全宇宙のあらゆるものが含まれます。」


「私は動揺することが起きた場合、
自分がネガティブな気持ちになるのを
許しています。
なぜなら、本当の感情を封じ込めるよりも、
体験するほうがはるかに良いからです。

それは自分が感じていることと
闘うのではなく、
受け入れるということです。
判断せずに、許すという行為は、
まさに自分への愛の行為です。
自分に優しくするという行為は、
楽天的なふりをしているよりも、
喜びに満ちた人生を創造する上で、
ずっと役に立つでしょう。


八木さやさんが
「ブログセラピー」
という言葉を使われてて
ふむふむ、でも、はてな???
と思ってたのね。

すると…
滅多に
子供の頃から泣きもしない、
あんまり熱くならないまりあが
書きなぐってみたら…

↓↓↓↓


ブログセラピーになっちゃって…

ころっと

今はもう、なぁんにも、

悲しくない。

あれ?ニコ

するりん。

さっぱり。

それどころか、
またまた、スピリチュアルな世界で
楽しいだけ。口笛



えっ?!ガーン!?

そ、そんなもんですか?!
(ちょっとドライ過ぎません?!)

かな?キョロキョロ
(よく、びっくりされます、はい、昔から。)


うん、まりあ、
かつて昔々、失恋して
むちゃくちゃ落ち込んだあと
ころっときっと
立ち直りが抜群なのは…

スピリチュアル世界がある
お陰なんだなぁと
思うのね。爆笑


それどころか…

恋の終わりのその後なんて〜
とっても
キラキラになり〜
目覚めて〜ラブ

結果、とっても
素敵な世界が。
しかも
現実もそうなりました。ラブ


これ、

本当に

いつまでも
喪って哀しい
失って悲しい
と感じる方に

ぜひ、知ってほしい世界だなぁ〜。

ムアジャーニーさんの
素晴らしいところは
息子さんを亡くしたお母様に
一緒になってただただ抱きしめて
何も言わないで
共に泣いたところ。

それよりも
今、天に居る息子さんは
こうですよ、ああですよ、と
悟りを言ってあげたらいいのにー
と来たそうですが…

お母様には
(そうした慰めよりも、
説得よりも)
ムアジャーニーさんが
一緒に泣いてくれるのが
一番癒やされたそうです。

さすが、
感覚に正直に従った
素晴らしさ!!!

ある素晴らしい癒やしの方も
そうでした。

まりあもこうでありたい。なっおねがい

本来、滅多に泣かないまりあは
(幼い頃から涙出なかったのよ!情緒なさすぎ?!)
みのさんやきょうちゃんに出会って
泣く素晴らしさを
見てきました。
うーん、この人たち、
なーんて、ヒーラーさんなのでしょ!



それはまた、

新しくてもっともっと
素敵な現実になっちゃうのを
いつも経験しているからこそ…

もちろんそれには
いとおしく、惜しんでいい。

だけども
今、が、最高なのよね〜照れOK


なるほどね〜ブログセラピー。
八木さやさんは、
いつも、
素敵な指針を予告してくれる。

はぁ〜

もっともっとまた、
素敵なことが
起きちゃうんだろうなぁ〜ラブ
起きてるんですけどぉ〜!!(笑)
(鬼滅の刃の善逸風に。)


また、当った…よっ!

なんか…

揃ってきたよ…

当選品並べたら…
別にこのキャラ集めてないんだけど。爆笑!

またまた、
♡毎日、ラッキー起こそうねっ!♡



まりあ