【お知らせ】12月風の時代にブログ終了に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【ブログを来月終わります。】

こんにちは、
まりあです。

いつもこの、
変なブログに来ていただき
まことにありがとうございます。

思えば今年の初めにふと見たら
(えっ?10年以上続いたの?)
と驚きました。
びっくりびっくり

その時、決めていたのに
お伝えするのをすっかり
忘れておりました。

今年、12月22日
で、このブログは
更新は終わりにします
ニコニコ音符

このブログは本来
作品記録のみの為の
ブログでしたから
初めの頃は過去の作品のみ
載せております。
本当はそれだけのつもりでしたが…

もしかしたら
また、作品の為のブログとして
今後もそのまま置いて
作品のみ、もう少し、
掲載するかもしれません。

このところ
静かですが
至福状態がずーーーっと
何ヶ月も続いています。
照れグリーンハーツイエローハーツ

今までのいい気分、至福とは
まったく質が異なります。
照れ流れ星

(かの僧侶は
こういう境地なのかな、、、)
と。
ラブラブラブ


祈願祈祷メンバー制度も
年内で終わります。
ウインクルンルン

もう、
祈願祈祷メンバー様たちも
運良くなったり解決されたり
色々と気づいておられるから
もう、大丈夫ですね。

できる限りヒヤヒヤするほど
本当のことを
お伝えしてきました。
とてもとても楽しかったです。
照れ雷キラキラ

今までメンバー様たちは
4千万円の返済が一気に
叶った方、
とても素敵な結婚が叶った方、
願い通り新居が叶った方、
頭を悩ます課題が消えた方、
難病が完治された方、
鬱が完治されて、初めて
至福の域を体験されている方、
など
思えばあっさりするりと
叶ったのでした。
拍子抜けするほどでした。
ニコロケット


12月はご希望あらば
女神の講座の
総集編を致しますね。
ご希望の方、
いらっしゃるかな〜?
ウインクおとめ座

来年は個人的な楽しい予定は
たくさんありますが
長年の一番の大きな目的
が叶いましたから…

ひとまず浸ることにします。
ニコニコお祝いお願い

過去に辞めて行ったブログも
いつも最高の気分に
達した時に辞めたものでした。
人気絶頂の頃に
辞めたこともあります。
楽しいからもっと綴りたい
最中に辞めるから
手放しがうまくなりました。
爆笑キラキラ流れ星


「あ!この境地に至った!
山ひとつまた登れた!
よし!」って
感じです。(笑)
口笛富士山ちょうちょ

今回のこのブログは
どなたも予想つかない
ある理由があって
読者数を増さないよう
意図してきました。
照れ秘密

それもあり
読者には読みにくくて
不親切ブログでしたが
本当にありがとう御座います。

しかし、趣味として
こんなに文字数多く
書いてみたのは初です。
(まりあのブログって
詩だったり短いのですよ。)

あと少し次の守護天使の日まで
載せますね。

「へい、アセンション・タクシー」
(きょうちゃんの言葉より)



まりあ