好きな事しかしない勇気♡”いずれメッセージが降りてくるマインドが素敵☆彡” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ラッキーなことが毎日、
舞い降りている皆様!
おはようございます!

今日もどんな素敵な事が
起きちゃうんだろ〜〜ねっ爆笑ラブラブ


TOMOKOさん、きょうちゃん、
まりあもですが…

改めて…

みんな…

仕事が面白くて大好きで
楽しくてならない!

なんですね〜…

つくづく…
「苦痛がないどころか…」
「楽しー!」
と言う波動を感じましたイエローハート

軽っ!(笑)爆笑


ただ、
きょうちゃんもまりあも
ビジネスーーー!
って思ってないんですね、
(まだ…(笑)(汗))

趣味、です。ねぇ。。。(笑)

ええ、はいっ、

「趣味っ」、なんですわ〜。

そもそも、
仕事と趣味の違いなんて
ナイナイナイ、、、
「好きなことをしているだけ、」
なんですね。

逆に言えば
私達は

「好きなこと以外は
しない、」

なんですね。

きっとそのくらい、
きっぱり、強いのだと思います。

パートの仕事をかつては
お二人とも辞めて…

色々と好きなことを
『先行投資!』されて来ました。

そうしたら…

ラブとっても楽しい世界になり

ラブとっても軽い波動になれて…

のようです。


『好きなことだけやる勇気』
ってー

大変かと思います。

特に
世帯主だったりすると…。

世帯主の
心屋仁之助さんも
そう決意されてさらに
そのことをよく
提唱されていたようですが…

その、

好きなことをする為に時には
努力もできちゃえるし、
時には好きなことをやる中での
大変な嫌な事すらも
好きなことをやる為に
やれちゃう訳。
(意味わかりますよね!)
ってなことをー
心屋仁之助さんはかつてそう、
述べられていました。

見てて…
TOMOKOさんもきょうちゃんも
お二人とも思い切った投資を
して来られたなぁ〜
と、
感じます。



そうして
好きなことをマイペースに
やってたら…

素敵なことが…

向こうから

降りてきます♡
降ってきます♡


向こうからって???



はい、


上。上差し上差し上差し上差し


空を見上げて…


ひらひらひら〜天使

天使の羽が…


ほら…
ほ、ほんまか…(汗)


(ほんとだよっ、)



まりあの場合は異色な道を
辿りましたが…

夢中になることをし続けて
お金にもならない
いわば、
くっだらない!(笑)
ことに?のぼせ上がり…爆笑!

高じて
わけがわからないまんまに
『真似』してやっていたら…

「あれ?
好きなものを載せているだけで
なんで、ポイント(お金)が
入ってるの???」ニコ?

のちにそれが
アフィリエイトだと判明しました。
(アホすぎ!)爆笑

《この経緯をTOMOKOさんにお話したら、あはは、まりあさんらしい〜爆笑、(ほんと、浮世離れしてますよね!爆笑な意味です。)》


しかも、
載せ方がむちゃくちゃだったらしく!

なぜか、
救世主現わる。

構ってくれるアフィリエイト先輩が!
連日、叱りながらお尻叩きながら!
レクチャーしてくれる!

(なんかしらんけど、毎朝、
メッセージ届く!
さぁ、今日もやろうぜ!と!)

部活なのかー!!!!笑い泣き

まりあも
素直なもんで
必死についていき…


その商品の
アフィリエイト売上
一位になって…ました。よっ。
好きが高じて
詳しくなりすぎて
載せたいだけだったのが!

いつの間にか
お金になっちゃうってこともー
あるものだねぇ。。ニコ


やはり、

いい気分は
福を呼ぶ!!!

《★祈願祈祷メンバー様たちには、上のことをリアルに音声メッセージでお話して、なお、「好きなことをやっていて、投資もしているが、お金が全く回らない、お金にならない理由は?」をも、解説しました!》




まりあ