運が良い秘訣は…なるほどこれか!またまた当選報告来ましたよん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どうなってるの?なほど
またまた、同一人物から
当選したお話を
伺いました!

で、なぜ、そんなに
様々なことに運良くなれたのか?
のポイントを聞いてみました。
…まりあが教えてる人、
なんですけどね!(笑)

快進撃という言葉がある。
見てて本当にそうと感じる。


運が良い!

やはり、

コツは…

「教わったとおり
自己否定が無くなった」
らしい。
 
おおー!

やはり、嬉しいよね!

前は三千円ギフトカードと
USJチケットだったしね!

ガラガラで金色出して
シルバニアファミリーハウスを
当てたらしい…!

長年の病気…
鼻炎・喉の痛みも
タイミング良くいい医師にあたり
簡単な手術で
完治、消えたらしい!

他にもたくさん、
凄いいい一年だったらしい!

今年、聞いた数だけでも…
8つほどは
驚くような、運の良いことを
聞かせてもらいましたわん。
爆笑

その、

自己否定がない、
とは
案外、
自覚できてないものなのよね!


例えば…

自分の子供に不自由かけて…
お金があまりなくて
申し訳ない…


などが

皆無

これが本当の
自己否定がない証拠!


他にも

すべて、
自分を責めることなく
「あ、なるほどねー
気づかせてもらえたー」

となるのだそう。

しかも

人から言われても
責められたー!が
一切ない!!!



前は

私が至らない親だから…

と反省していたらしく
自分責め、があったらしい。


「なんか、
地のまりあさんみてたらー
それ、抜けられたわ!!!

やーめた!ってー
なりましたわー!

『次進化するために、』
しかないのよね、もう。」

うん、
自分が〜自分が〜
の言葉はいらんて。

時折、入るお店の晩ごはん。



まりあ