秀逸☆”全ての人に共通する人生の目的とは☆”守護天使の日☆朝活☆チャットタイム”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

リブログしたいことがたくさんで
追いつかないです♡

TOMOKOさんのところで
こちらを受けた
ペコラさん。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【講座】自分を愛するグループレッスン2回コース@オンライン(12/11&12/18)

【講座】自分を愛するグループレッスン2回コース@オンライン(12/11&12/18)

価格:8,800円
300ポイント
(2020/11/27 19:12時点)

(買ったことがないものや、受けたことがないのをまりあは、無責任にオススメできませんが、良さそうですよね〜)
受けて…

開眼しだしたそう。

このことはペコラさんのブログにも
TOMOKOさんのブログにも
綴られています。

まりあも毎回全て
TOMOKOさんのを
(わー、受けてみたいな〜
きっと、素敵だろうな〜)
って思います。

(なかなか、実現できていませんが。)

でも、
昨年はTOMOKOさんの
個人セッションも沖縄まで
会いに行き
TOMOKOさんのお陰でF先生にも
会いに行きましたよ〜

実に実に
素敵でしたよ〜

以前、TOMOKOさんとF先生の動画
スピリチュアルを買いましたよー

今は最近
こちらを売り出されてますよね〜

F先生
お会いすると人格がまず
素晴らしいです。
もう、笑顔でわかっちゃいます。
温かい温かい方です。

今ならお得な価格!
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
【動画】期間限定価格!!沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生&TOMOKOコラボトークセミナー

【動画】期間限定価格!!沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生&TOMOKOコラボトークセミナー

価格:3,300円
100ポイント
(2020/11/27 19:01時点)

(こちらも、良さそうですよね〜)

さて★


TOMOKOさんの流れで…
まりあのところに女神の講座を
受けられたペコラさん。

女神の講座の
コミュニティの方々が
ペコラさんブログを
いつもいつも絶賛なのです。
復習にもぴったりです。

それがとてもとても
嬉しいです。

いつも
ありがとうございます。

ペコラさんが
丁寧にお伺いしてこられるので
(ものすごく礼儀正しい方です。)

「許可なんて要らないから
好きに(奔放)に書いて、」
と伝えて本当に良かったです。

もちろん
書きたいままにそして
書く気が起きないときも
これまた、いいんです。
本当に自由。

まりあの昔からの仲間は
(アラカン、文学部出、ちょっと頭固い…)
な方々もいてて(笑)
このことは前にも
ご理解いただけますと幸いです。
( ꈍᴗꈍ)

そうでなきゃ、
ただの感想文になって
つまらなくなるからね〜

彼女とのやり取りも
これまた、
お互いに鳥肌ものでした。

絶品料理のようなブログです。

女神の講座での
ペコラさんは
いつも、子供のように
目がキラキラしてるのです。

それにしても
ずーーーっと
まりあのほうを観てて
いつ、メモっているのかしら?

記憶力、
むちゃくちゃいいですよね!
まりあのほうが伝えたことを
忘れていて
毎回、信じられないほどで
はー!と記事には
感心しちゃっています。

神がかってる!

一つ前の記事にご紹介した
きょうちゃんも
これまた、素敵なんですよね〜
女神の講座のコミュニティで
大笑いで
ものすごくはっとさせてくれます。
人格がとっても!!!温かいし
聡明な方です。

きょうちゃんの公式LINE、
とにかくタイムラインがまたおすすめ!

愛溢れる方々が多いから
はっとさせられて
大笑いしながらも
胸打たれて学んでいます。

まりあ