【最重要】頭の中の親を変えると劇的にあらゆることが変わる、女神の講座の醍醐味★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



素敵なシンクロニシティが
起きちゃった☆ハナシ
書きますね!



ことの経緯は2年前。

長くなりますが
ここ、外せないので
良ければ読んでね!

そしてー
如何に私達の魂は
頭の中の記憶の親を
変えることを
求めているかをー
感じ取れるかと思います。
ニコニコ


現実創造の過程の中で。
ブロックや、つい、異性と
争う鍵はここ…



「ここから、変えないと
望む方に変わりませんか?」

はい、その通りです。
ただ、その過程には
もちろんぐんぐん叶えながらも
次第にここに行き着きます。
こんな感じ☆


キラキラ

2018年
「望みはなあに?」
と、ある日、何人かに訊ねたら…

その一人が
「ホテルの素敵なお部屋で
(とっても、
スイートなお姫様気分で)
まりあさんの女神の講座を
聴くこと!」

リボンリボンリボンリボンリボン

当時は
ある一流ホテルが
お目当てだったみたいです。

しかし、内心、なんとなく、
(いいのだけど、スイーツ三昧…
食べすぎないかなぁ…
そのプラン、、、)
とまりあは少し案じていました。

そして
それはお流れになりました。
(今じゃないってことかも。)
(またその時が来たならね。)
(そもそも一時的な気分
要らないかもね。)
みたいな感じになりましたね。

余計な心配かもしれませんが
その方のお身体を案じていたので
ほっとしましたら
あら、やはり。

その後、身体はなにか
どちらにしてもその方に
劇的に異変が起きたのでした。
もしかしたら、止めてくれたから、
奇跡的に助かったかも。


キラキラ


その代わりにその間、
スイーツ三昧な女神の講座ではなく
しっかりと
徹底内面を向き合う
女神の講座をしたのです。
ごく自然な流れで。

特に脳内の
取り残された父親との
関係性について。

お父様が亡くなられても
終わってなかった、脳内。。。

【これは凄かった!
号泣でした!雷雷雷
しかも
異性とのことは
一見問題なく見えたので!


ブルーハーツ


それから
2019年
そのホテルは少し違う形で
楽しむことには
私達はなりました。

そしてー
そのときにカフェとして
寄った他のホテルが…
思ったよりも素敵で…
驚きました。ラブ

何かが最初のホテルよりも
優しさを感じたのです。
そんなに敷居も高くなくて
なのにおもてなしの良さに。照れ

ほっこり。ホッとする。

それにー
かつて幸せな花嫁になるための
セミナーをTOMOKOさんが
されていた会場でもあります。

このことも
TOMOKOさんにお話しました。
とうとうあのホテル、
初に行ってみましたよー
と。

TOMOKOさんは
いつもFacebookでもお優しい。イエローハーツ


そしてー

TOMOKOさんは
かつて、
ご自身が結婚できる為に
結婚へのブロックの一つとして
頭の中の記憶の父親を
癒やされました。
やはり、ここも恐れを取るには
欠かせない面。


ところで、ね?
ますます、
縁起のいいホテルでしょ?
ウインク
【ここ、キーワードです!
後でわかりますよ!】


キラキラ


そのホテル、まりあの頭の中で
ふと、ホームページで見た
お部屋のイメージが
印象に残ったのです
最初のホテルのお部屋よりも。

(ここ。滞在する。)
となぜかそう思えたのです。

ちなみにまりあは
最初に
その
【素敵なお部屋で女神の講座を聴く】
願いの話を伺った時は

(ほー、なるほどー
女性がお姫様扱い
大切に扱われるのは
まさにこうした世界に
時には身を置くのも大切ね、)

とその提案に感心しました。

スイートルームで
セミナーする講師がいるのも
自分を高める為に
必要なのだろうと
前々から理解していました。


人に大切に扱われるとは?
男性に大切に扱われるためには?

それは


↓↓↓↓


気品


です



優雅さ
気品
花のように…



そのために

こうした場に
自分の身体を置く
のは
とても大切なこと
なのです。
癒やされます。


例えば
結婚の際に
丁寧に髪をゆってもらったり
丁寧にメイクを、飾りを
着せてもらうのは

姫君になっていく大切なプロセス。

相手は

あゝ、
姫君だと思う感動の瞬間。

それこそ、
私は
女神と結婚するんだ、
の自覚を
のちのち写真でも
残します。



なのでー

時折

女性はご自分を姫君として
おもてなすと

ご自分を価値ある女性として
認めることの
最短となるのです。

どれだけ大切か
わかりますよねー

ホテルエルセラーン大阪よりホームページからお借りしました!


続く…


まりあ