笑いの大切さ☆毎日愉快に生きよう・女神の講座感想☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

22日の女神の講座フォロー編もまた
大反響で勝手に感想が
ジャンジャン来ましたなぁー

ありがとうございます。

多岐に渡る話をしてきました。



まりあ様

とっても深いお話の講座をありがとうございました。なんか久しぶりに笑って楽しかったです。洗面所の鏡に「あっ!女神じゃん」って言ったら超うけました!!!毎日やろうと思います。



そ~なんだよね!


ウケるんですけどぉーーーーー

とウケながらやるのが
一番なのよ。

真面目にやろうとすると
出来無い。
しかし
ツッコミ入れながら
わざと、ならやれる。

まりあはそうしてなら
やれたからおすすめしたの。

すると
ゴロンといつのまにか
抵抗が取れる。
抵抗は出て当たり前。
だって
自分のことを
今まで価値を
置いてなかったんだからね!

色んなスピリチュアルな話から
男性心理の本音も話したり
具体的なノウハウに至るまで

ものすごくびっくり!!!!

したと思います。

でもね、

どれも外せない話だね!
ちゃんと
聞いておかないとならない。


でも本当は まだまだ

女神の講座

奥深くて

またまた

あー


これ、まだ!伝えてなかったー!

今度はこれを伝えたいなぁー

も、出てきました。


真に
女神に生まれ変わる、取り戻すには、

↓↓↓↓↓

★あなたの脳内にある、は基本の基本。多大な影響を、与えているので、ここから、本格的な、癒やしのワーク。ヒーリングも必要☆

これなくして、次のステージ、進めないからね!

【これは、かなり、決して安易には扱えない、霊的にエネルギーの必要な、そして、注意深く取り扱わないとならない、カウンセラー・セラピストが高度でないと取り扱えないところです。】

脳内革命★

必然☆


あなたがあなたを
今まで価値ある、
大切に扱えなかったのは
絶対的
親と関連しているからなのです。


ここを
ガラリと書き換えるほうが
話は早くてしかも
解決早いの。



遠い記憶があなたを揺さぶる。
いくら、過去をゴミにしてもしても。。

「人は記憶でできている」
〜佐藤康行さん。



でね、


とにかく、毎日、毎日、

愉快に生きる!


と決めるのは

大事だね!!!

愉快に生きると決めたんだった!

と思い出して、

軌道修正していけるからね!


心象にあったイメージは
必ず叶うようにできている。



ではでは!!!

次に
過去に
女神の講座、
親との関係性を 
癒やす羽目になった話も書くね!



まりあ