時間もお金も効率よく軽々とマスターしてしまうには? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

急がば回れ
と言う言葉があります。

さて☆
この記事、下書きしててー
後でびっくり☆
な、ことが。(笑)

まー、

2年前の願い、
あっさり、
叶っちゃったじゃなーい!

(次の記事でお話しますね。)


さて☆
女神としての価値…

「私にとっては
魂の願いが叶いました。

(まりあ注釈★それが真に魂の願いかどうかは、別として前から憧れてきた世界にはこの方、間違いないようです。)

身体もハートも
まさかあんなに大満足に
なる日が来るとは。」

その方はこう、
さらりと、
宴会の数人の前で
公言されました。

まりあのほうが
驚きました。
もちろん他の方も。



その方は

「女神の講座は
10万円の価値がある
と私は思うのよね、
それはすなはち、
私の価値でもあるから。」

と、

スッと出された訳です。

(この記事を読まれている方で
その宴会に出られた方は
「あゝ、あの方が!
そうそう、そう言ってた!
なるほど、
その投資をしたからなんですね、」
と、判明したことでしょう。)


さすが

そのとおりに叶えました。


それまでも

かなり
まりあのところで
女神の講座を受けたり
マンツーマンで
意識の世界を
学んだりもしてこられたのも
もちろんあります。

なので
一度きりの10万円のだけ
自己投資されたわけではないから
群を抜いて理解度が相当でした。

しかし、本当はこれを得るために
頑張ってきたのは
知りませんでしたし
本人も実は諦めていました。

いつの間にか
女神効果の
副産物なのでしょうか。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



他にもこんな方が
時折、来られます。

夫に悩み
個人セッションや、
ヒーリングを
受けに来られました。

お守りもアート作品も
何点ものお願いしてこられ
講座も受けられました。

基本的に
女神意識がなくて
女としての価値は
下げていました。

特に
それを個人カウンセリングと
ヒーリングで探ると

やはり

親とのことを
癒やさないと
なりませんでした。

ここを動かさないと
真の意味でパートナーシップは
改善されませんでした。

すでに
自分愛は深く
成功者でしたし
それだけに
パートナーにも
恵まれていたのですが

本人にもまったく
気が付かないでいた
があったのです。

親との問題は全くないと
思い込んでいたのです!

号泣されていました。

たとえ常に常に前向きに
ネガティブなことを
思わないようにしていて
いつも朗らか
いつもいい気分
いつもいいイメージ
表面ばかり整えても
駄目だったのでした。

しかし
まりあは見抜いていました。

(この方、幸せそうに見えるけれど
何かが、引っかかる…)
と気にはなっていましたら

あゝ、やはり。
と判明しました。


実に思い切って
自分の為に投資をしたからこそ
それだけの大きな変化も
来たことは…

(それほど、まだ、気が付かないの?と、人生に追い込まれたからなのですが。)


逆に

まりあのほうが

なるほど…

と思いました。


自分を助け
真に幸福にする。

これほど

大切なことはないのでしょう。


こんな交渉が
来たことも
かつてありました。

マンツーマンで
教わりたい。
30万出すからどお?

対面で
ホテルの一室で。



そう言えば


以前にも


「スイートルームで

まりあさんの女神の講座を

聴きたい。」

のご要望もありましたねー。

素敵なことです。


改めて

この重要性を

思い出しました。

自分の価値を認める
最高のおもてなし。



この提案を話した方、
さすがです。


それでは改めて、
手っ取り早くすぐに!
自分を本当に
女性として価値を
持てるようになるには?

その場に身体を運び
体験してしまうことなのです。


続く…



高らかに。



★補足★
親のことが多大な影響を
受けてしまっている場合は
芯から乗り越え
魂レベルで理解するまで
必ず取り組みましょう。

このことを得意とする
専門家は
まりあ以外にも
たくさんいらっしゃいます。

そのほうが異性と渡り歩くには
何よりも先決です。
ね?
急がば回れ、なのです。


まりあ