脳にコントロールされる、から、する側へ移行しよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これまで、
何回か伝えて来た、

「脳はあなたを騙す」
により
振り回されていたことから

今度は振り回す側として
逆手に取って
「脳をうまく騙そう」
と提案しました。
(この説明は斎藤一人さんの
音声メッセージが抜群です。)

ま、これは実はよくある、
心理の方法なのです。


なぜなら
ダメだ!としても
なかなかそれでは
解決しませんから。

満月近いですねー
反対側はきれいな夕日でした。
満月と夕日同時は嬉しい。

春分までもうすぐですが
今もアセンション記事
読んでいただき
ありがとうございます。

☆春分までに
その、ネガティブな
思いグセを浄化して
先に進もうとしていこう!

今日は
天然石、創作しました!
昨日は個人セッションと
天使のマスコットに
天然石つけました!
明日のお渡しに
間に合いました!
ホッ。

楽しいのはいいのですが
年中無休で
仕事してしまうので
(身体一度
危うくなりました。(笑))
敢えて夕方まで
ダラダラすることにしてました。



まりあ