9☆天使のマスコット一覧です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

勾玉をつけると
ハッキリと威力あり!
と判明してからは
ほとんど勾玉付きに
なりましたがー
お値段も格段に高いですがー

しかし、サンプル的な物は
色などのご指定不可として
お任せなら丸玉祈願祈祷なしのも
比較的お安くでお渡し可能です。

丸玉無しのは
あんまり威力出てくれなくて
「スピリチュアル作品として
それでは意味がないねー(汗)」
で、そうなりましたが
それでも!
「地震では守られたー!」
のお声がよく来ました!


70インナーチャイルド
ロードナイトとモルガナイト勾玉 
 
 
 
71虹の天使
レインボークオーツ勾玉 
 
 
 
72額田王
アメジストと青瑪瑙勾玉 
 
 
 天使のマスコットは、羽根を閉じてつけるのも可能なので、雛人形みたいにもなります。
 
 
まだまだ続きますー。
写真掲載の数限定ゆえに
なかなか進みませんがー。

「とても助けられています!
この子が来てから
変わりました。
運良くなりましたよー。」
のお声が多いねー。
良かった良かった。
結構、苦労して作ってるから
甲斐があったー。

優しい気持ちになる、
天使のマスコット。

レストラン、カフェにも
取り出して置くと店員さんも
優しくなりますよー。


 まりあ