開運になる「ハマり」方。中毒を活かす。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「何かに夢中になり、
ハマっても安全で
ますます運良くなる人も
居るのは

潜在意識に

《幸せになっちゃいけない》

がないからです。

ただ、それだけの違いです。

これは、依存性と言う病気とは
異なるからです。」

と、記事にこう、
伝えました。





無意識の《幸せになっちゃいけない》が創り出す破壊欲求。
それでゼロに自分を戻してしまいます。


イエローハートイエローハートイエローハート

さあ、今日の記事は実は

《あなたこそ、あなたの脳を自分の理想の意思や意図で潜在意識を書き換えるために騙せ!》

《安全にますます、幸せに楽しくなっていける、なにかに夢中になるには?》

をお伝えします。

あなたがもし、
ホットな性格で、夢中になりやすい人なら、それを逆手に取って、才能飛躍の為に、活用すればいいし、

あなたがもし、
常に冷めていて冷静なタイプならば、それを活用して、覚醒して行けば良いのです。

ピンクハートピンクハートピンクハート

お金を先行投資して
ますます成功する人。

破滅する人。

何かに楽しんでハマっても
楽しめてますます運良くなって
大丈夫な人。

破滅する人。

誰かに惚れ込んで夢中になっても
幸せにどんどんなる人。

堕ちていく人。



アセンションなのでー
今特に
はっきりと
ますます
明確に
分離されていっています。

コロナウイルス情報で
振り回されている、
龍の背中に乗れない人

全く動じないでなおかつ、
過信もしない、
龍の背中に乗れている人


とも言えますねー



そしてー



《幸せになっちゃいけない》


潜在意識になければ


どんなに夢中になっても

中毒気味になっても

安全で

楽しめます。

むしろ、才能すら

突出してきます。

自分軸ブレブレどころか

ビタッと繋がります。

どんどん

経済も楽になります。


ここを知らずして

やたら、

中毒いけない!
自戒せねば!

と何も信じない人もいます。
怖がり過ぎて、警戒心が強すぎて、
ミラクルも引き起こせない人達です。

既成概念で
「スピリチュアルはだから、
危ない、」
「ゲームにハマるとだめだ、」
と言います。

それもまた、
機会損失ですね。


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


今、すべてにおいてバランス良くて、愛に満たされ満たしてて、豊かさを享受して、神の成すままにと、なっている方がー

まりあの天使のマスコットや、
作品を次々お求めになられても、

安心して見ていられるのはー

開運のためよりも
まりあの作品が
好きでならないだけ!
らしい。

それこそ
自分調和の結果
そうなってますよね。

そこから、

自分を見出して
自分のやりたいことを
やりだしていました。

聞いてて

わ、この人凄い!

と、ゾクゾクしています。

ハートハートハート


それでは

胎児の頃から
宿してしまった、

《幸せになっちゃいけない》

は、どこからなのでしょう?



誰かを置いて
誰かに抜きん出て
誰かよりも
幸せになっちゃいけない


自分で自戒してしまう、

引っ張ってしまう、

潜在意識の

現れなのですがー


その、誰か、はー


身内、親、きょうだい、

なんですよねーーー


「親を置いてでも!
きょうだいを置いてでも!
私、一人勝ちの、
幸せになっていいー!!

それまで、
自分に集中して、
周りは宇宙に委ねて、
ほっといていいー!

あとで
私の幸福波動が、
自然に勝手に
幸運を巻き込むになるからー」



と、叫んじゃいましょ!ブルーハーツ


さて、
何かにハマるって
楽しいよね!ルンルン

まりあもヨン様にハマったことが
ありました。
それはーおかげで
大きな開運になり
病が軽くなっていきましたー


すべてが良くなる
素敵なハマり方をしていこう!
突き抜けると
毒は薬になる。



そしてー

まるで、

シリーズ

《脳はあなたを騙す》

は、

あなたこそ、あなたが、
脳を騙せ!

なのだ。


潜在意識にある、
自己破壊欲求を辞めさせるためには
それまでの脳を
逆に騙すこと。

なんだねーーーおねがい


きょうちゃんのフォトの腕の見せ所。
彼女のフォトにはこういうのが必ず。

本気で惚れたことを、




否定しない。


するとそれはもう、

絶大の天使のような

味方になる。流れ星キラキラ流れ星天使

たとえ、初めは悪女でも。ウインク



まりあ