危機回避の為に待った!をかけてくれる、もう一人の存在。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日の個人セッションは
「自分と調和がわからない。。。
しようとしたら、苦しい。。。」

などなど。

最近、特に、
「うわー、
セッション受けてよかったー!」
と、声を大にして驚嘆され、
言ってこられる方々が、
多いです。
良かった〜

さて、本日も愉快にいきまひょ。


の続きです。

さらにそれは

とも繋がります。

あなたを守る存在は(守護天使など)
あなたが
たとえどんなに
潜在意識に
胎児の頃からの

《幸せになっちゃいけない》

が刷り込まれていて
そのせいで
破壊欲求があろうとも

あなたに懸命に

待ってー!

そのループにハマらないでー!

呼びかけています。

有り難いですね〜♥



なぜなら、
あなたは
辛い苦しい経験をしないと
痛い目に遭わないと
あなたは気がつけない、悟れない
あなたの望む幸せは掴めない
訳ではないからです。
(やりたかったらやってもいいけどねーーーそれもまた、どうぞご自由に、なのだ。)

この世界は
一つの道しかない訳ではなく
パラレルワールドとして
別のもっと天国な、
優しい道もあるからです。

その優しい道で
簡単に楽に悟れたり、
依存が治ったり、何か直ったり、
真の望む愛を得られたりのほうが
本人や周りの為にも
痛手や傷をわざわざ
負わなくても良いからです。
(勿論、優しい道を歩きたくなかったら、歩かなくてもいいほど、個人の自由ではあります。)

つまり、早めに
助かってもいいんですよ。

どん底に落ちて経験する
苦労性を
引き受けなくてもいいんですよ。

ま、それも、どっちでもいい。


どん底にならないと、
気づけなかった、

とは、
思い込まなくていいんだよね。

それすらも

人はどん底にならないと
気がつけないもの。

と、
思い込んでしまわないほうが
柔軟で自由でいいかも。

そう、
そんなことーないから!
そう。
「それが私の魂のチャレンジだ」と
別にそう思い込まなくても
いいんですよ。
(そう占いされて、「私の魂はマゾだから、苦労を背負いたいんだ!」と、思い込んで、信じ込む人が多いのですが、それー、ホッとしますか?が、基準になります。そんなことはなくて、選べます。選ぶのはあくまでも、アナタ。いつでも降りられる。

すべての魂は、もともとチャレンジャーではありますが、
楽しんでチャレンジしています。


さて、守護天使は、

ちょっと、待ってー!

そのループにハマらないでー!
魂とずれているよー!


しかし、
あなたは天使の懸命な引き止めに
気がつきません。

潜在意識のせいもあって
欲に目がくらんでしまい
や、
濁ったメガネをかけたままで
いると気がつけないのです。

(でも中にはふっと、
不思議なサインにわかる人もいます!)


それで

やむなく

運悪くさせて
にっちもさっちも行かないように
座礁乗り上げをさせていきます。
魂の王道からズレていることを
教えるためです。


こうしたサインに
気がつけるようになるために
かつて守護天使講座
を開きました。

守護天使は
あなたがストレス強くなること、
苦しむのを避けられるように
懸命なサインを送ります。

なのでー、

必ず
守護天使に確認する。
ハイヤーセルフに確認する。

のがいいかと思います。

ね?
どう思う?

と聞いてみます。
(まりあはしょっちゅう訊いています。)

しかし。

エゴは巧妙に仕掛けてきます。

《それ、
天使の声だよー

シンクロニシティってことはー
合ってるよー》


そう思わせようとします。

これがまた

脳はあなたを騙す

技なのです。


脳は、例えば、

《甘いものをたくさん食べたら
幸せ感を味わえるよー》

と、

人によっては
血糖値あげてヤバくなっても
平気でそう仕掛けてきます。

疑似シンクロニシティ
と、まりあは呼んでいます。

これについてまた
お話します。



で。早速スイーツ。爆
またまたデザート、無料で運よくいただいた♡(笑)


まりあ