【一部補足】集客よりも大切なこと。VORTEXぶりっ子は辞めよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さぁ、集客頑張ろう!

とかね、

SNS、、、twitter、Facebook載せなきゃ!

ブログ更新しなきゃ!

とかね、

自分ビジネス立ち上げました!

とかとかね、

繋がりいっぱい作りました!
読者登録たくさんです!

とかさ〜

ホームページ、作りました!
チラシ作りました!

さあ、来てね!

さあ、申し込んでね!

私はこれを伝えていくのが
ミッションなんです!



あーのーさー


先に


本質の自分と
繋がることなんだよね。

行動よりもね。


もー、

見てて

感覚的に

おかしい

うまく行かない

と、見えてたよ。




他のこともだよ。


社会活動もだよ。

女男課題をなんとか改善したい!

などもね。



運のいい人の行動だけを
真似しても、なんだよね。


いえ、

頭の中も
いいことだらけしか
考えてなくて
常に
いい気分になるようにしてます!

ミラクル起きると
信じられています!

いつも、
Happyさんのソースと
繫がる瞑想もやってますし!

私、運がいい流れも来ています!

だから
どっちみち、
どーせ、
大金はいるって
信じられるから
先行投資してます!

運命の出会いの人も多くて
感動しっぱなしで
運命の作品ともこれは出会えたから
もう絶対、
パワースポットになりますし!

お金はローンで大変ですが
すぐ、月に50万になるっ、
決めてますから
入ると自信ありますし!

それに
これだけ
応援されていますから
天使からの応援も感じるんです!



…。
(こうなると、もう、忠告も耳貸さないから手に負えないのだ…時折、居るの。)



恍惚

陶酔


VORTEX

とは

異なります。


これでは

地に足がついていない
浮ついているだけ。

こーゆー人は
たとえば
ネットワークビジネスや
新興宗教などで
手っ取り早く儲けられる話に
飛びついて
壊れます。

ネットワークビジネス
新興宗教が
悪いというよりも
使い方を誤るのです。


内部にもともと
課題があるから。

そこ、

先に見つけてからでないとね。




それを

如実に

示してくれた人達がいました。



ほとんど

カード破産

言わば

借金地獄

あるいはー

預金残高ゼロで

子供の教育費さえも
ままならないー


それはー


スピリチュアルが
悪いというよりもー


その人の内部に
もともと
ズレがあったのですー


それをー

鋭く見つけられるのがー

梯谷コーチ。



そしてー


まりあもまた


観察しています。


祈願祈祷メンバーさまたちには
ここのあたりを
詳しく、リアルに話しています。
こうしたこととは
真逆の
真に運良くなるために。



そしてー


どん底のそこからでも


大丈夫!


ただ、

地に足つけろー!

(笑)




まりあ