叶えたければいい気分になる為に行動するなっ!!⊙.☉ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せの法則では、

望むものやことを叶えるためには、

いい気分になる!

ことが、、、

大事だ!

ですよね、



とにかく、


いい気分になれ!

と言わんばかりに。(笑)


教えてくれます。

強調してくれます。



しかし。

いい気分になるために
行動しよう!


とするから、、、

多くの人が間違います。




あれ?

こんなに

いい気分なのに???

別に何も変わらないよ???


あれ?

いい気分で、前向きに

過ごしているんだけどなー

何も運のいいこと起きないけどなぁー、、、


私のやりたいこと、

自分が本当にやりたいこと、

やってるんだけどなー、、、

あんまり、思ったよりも、

運のいいこと、

起きてないなぁ、、、

枠を外して、

使えない、使えない、

を辞めて、

飛び込んだんだけどなぁ、、、

お金投資してみたんだけどー、、、

思い切って、

スイートルーム、

使ってみたんだけど、、、



あれ?

本当は私、それ、

やりたいことだったっけー???

その時は

そう思ったんだけど、、、


改めて、

自分とつながるってー、、、

なんなんだ?!


わからなくなってきたよーーーー





それを、

2月22日の女神の講座で
お伝えしました。

なるほど!!

と、
大納得された方々が居ました。


さらに

祈願祈祷メンバーさまたちには

音声メッセージで
特によーくわかるように
お伝えしました。
(一番わかりやすいかと。)



いい気分になるために
行動してませんか?

あるいは

いい気分で行動を妄想して
それを
行動に移してませんか?


ここ、

なんですよー。


今に入れ!

今!

と、

覚者たちが、
古今から言ってきたのは。


なぜなら、
あなたがもし、
その行動を取らなければ
いい気分になれないんですか?

あなたがもし、
その行動取っても
望むものを得られなければ
いい気分になれないんですか?

今!
いい気分じゃないから
行動起こしていい気分になろうと
していませんか???

ストレス発散しよう!
気分切り替えよう!
としてませんか?



それはー


今!ココ、
いい気分じゃない!!!!
嫌だ!やだやだー!!

と言う隠れた感情を

実は懸命に

宇宙に送っていたことに
気がつきませんか????


そのおかけで、


現状維持

のまんま

だったり


また、

いい気分になれない現実を

叶えていることに

気がつきませんか???


それを得ないと、

お金を使わないと、

いい気分になれない!


と、思い込んでませんか?


どんだけーーー!!

不満なのか!

の感情を実は
送り出していたから

宇宙さんは


よし、わかった!

今!いい気分ではないことを
叶えるね!!!!


と、、、


やってくれています。




いい気分になるために
ここに来たのじゃないの。
気がついたら
結果としてー
ここだったの。(笑)
仕事の打ち合わせの為に
来ただけなんだけどね。(笑)



まりあはー

寝たきりのとき

お金がないとき


これを

悟ったのです。


無茶苦茶、

廃人で悲しい気分惨めな気分

痛くて死にたくて辛い気分の感情を

ここから

変えたのです。


行動しなくても
(行動できませんでしたが!(笑))
どんな状況下でも
今!
いい気分になっちゃえ!

それが

波動高めることになる!


それから

行動したら

波動高いから

結果としてー

またまた、

運のいいことが来る!

でした。



では、

どうやって

その

地獄の状況下で

変えたかって???


はい!


祈願祈祷メンバー様!

お待たせしました!


音声また、送るね!

おーし!

楽しみに待っててー!

心と魂のつながる
戻すやり方もね!




まりあ