数年来の願いが叶う♡在り方を見せるだけで自然と変われる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

1ヶ月以上前の記事の下書きです。
動画、女神の講座など
怒涛のお蔭様で
引っ込めてました!

照れ

しみじみ嬉しいなぁ…

まりあの、願い。。。
それは
何も説教しないでただ
まりあの存在だけで
在り方だけで
人が気づき、自然と覚り
変わることー。

だったのです。

それがいつの間にか
叶いました。

照れ

自慢になってしまうので
憚れましたが
こうでありたかったのです。

本当は教えなくても
まりあを見てるだけで
勝手に伝わるといいなー
勝手に運良くなれて
幸せ増えるといいなー
と。。。

だってー
それが本物の波動だから。
本当はみんなも
そう願っていると思う。

言葉では、
立派なこと、素敵なこと
穏やかな世界を
啓蒙する、教える、
伝えるのは簡単です。

なお、
素敵な仕事をしたり
雰囲気のいい服をまとうと
たちまち
それらしくなります。

しかし本当に大切なのは
本物であること。

日々、本当に素顔の
素のままの在り方が
どうなのか?
で、わかりますよね。

とても感じが良くても
演出だったりもします。

見抜ける人は瞬時に
感覚的に見抜きます。

ブログなどのイメージのまま
実際に会ってみて
それもプライベートで会うと
まったく異なる
人格だったり
するらしいです。

仕事の前だけ
ブログの前だけ
のこともあります。

あなたに感じが良くても
店員には
ぞんざいな人も居ます。

まりあは人格者
ではありません。

なろうとも無理しません。

結構
ありのままスタイルなので
怒ることもよくします。
自分ひとりツッコミ
よくやるほど
ドジ多いです。
なお、頭おかしいのか?
なほど、
物凄く機嫌がいいのも
ありのままです。

むしろ、
「へえー、
こんな、ありのままで、
いーんだー、
へえー
まりあさんもそーなんだー、
そんなんでいーんだー、」
で、安心してもらうほうが
ゆるんでもらうほうがいいと
思っています。

照れイエローハーツ音符


いつも週に3回来られていた
ヘルパーさんが

「2年過ぎました。」

と伝えてきました。

最も、
かなり、素のまりあを
見てきています。


「私、変わったんですよ。
今本当に幸せなんです。
今までよりも。
心が変わったんです。
まりあさん見てきたから。

なんでこの人、
痛くて辛い病でも
幸せそうなのだろう?

いつも、こちらのほうが
癒やされる。
存在そのものが。

そして、いつも、
なんでもないことに
とてもたのしそう。

自分よりも
なにかの幸せのために
人の幸せのために
生きてるみたい。

そしてそれを心から
喜んでる。

どんなに困った人でも
周りが非難しても
『あの人にもいいところはある』
といつも褒める。

褒めてばかりいる。

失敗ばかりするあの
ヘルパーさんのために
社長に『怒らないで
いてあげてください、
パニックにならないために、』
と電話する人なんて
いませんよ。

私もこんなに今まで
人から
褒められたことはないです。

本当にここに来るのが
楽しくて。

ずーっと
そばに居たいんです。

私、もっと、
嫉妬したり嫌なふうに
悪いように
考える性格だったんですよ。

でも、それが
消えたんです。
すごくないですか?

本当に見てて、
『あ、こんなふうに
してたらいいんだ、
ひと目を気にしないでいたら
いいんだ、楽だなー』

って、思えて。

散らかってても
気にしないし。(笑)

子供も可愛いと
思えてきたんです。

しかも
ホント、まりあさんは
ボケボケでドジで
笑えて笑えて
楽しいんですよね。

『あーそれでいいーいいー』
って思うんですよ。

やることたくさんあっても
独り言はいつも、
『次、何食べよっかなー♪』
で、
ガクッと来るし。(笑)

しかも
運命の人なんです。
実は○な理由があって
まりあさんと出会ってから
お金も人間関係も
解決したんです。

お金も良くなってきたし。」


とまー、このところ
よくそう言ってくれます。
なーんか、今度はまりあが
しょっちゅう
褒められとります。
ここに書いてませんが
なんでも感心されとります。

かわいい若い人なんですよ。

初めの頃は
親と同じ年で緊張したそうな。
なもんだから…

びっくり

へ?

そうなの???びっくり

なーんにもあなたには
啓蒙的な心の持ち方
教えたことないのに?!

凄いねー!!びっくり

賢いなー。びっくり

まりあを見てるだけで
そんなにたくさん
気がついてー!!びっくり
(無料でお得なヤツっちゃ♪)

「だから、
信じられるんです。

お守りなんて
信じたことないですよ。

現実しか見なかったから。

でも。

まりあさんの作る
天使のマスコットさん、
守ってくれるの
もうね、
近くで見て納得!なんです。

すごく可愛いじゃないですか、
緩むし、しかも神社で
本格的に祈願祈祷などは
やはり
同じくらい高いから
手元にあるのって
お得ですよ!!!

買ってもいいですか?

感謝のためよりも
本当に凄いって
思えるから。」


ええーーーー!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
(今何言うた?)


倒れた。長音記号2


勧めたこともないのに。

かなり現実的な方と
見抜いていたので
天使がね、とかさ、
スピリチュアルは避けて
話してなかったのに。
びっくり





不思議な売れ方も
するもんだ…
(ま、それはよくあるけど)


この話を

「ねーねー、びっくり
したんだけどー

すごくない????

こんなことが起きてねー」

と、

別のヘルパーさんに
話したら…

「うわっ、
天使のマスコット、
買う気になった、
その経緯がめっちゃ今
感動したんですけど!
めっちゃ嬉しい!爆笑音符!

君もまた
何者やー!!
爆笑


とまぁー


うちには
天使だらけ!(笑)
みんなー
羽根生えてるんじゃね?




まりあ