爆笑!水瓶座だけが何故にこの結果なのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

(この記事も1ヶ月前に予定してたのよねー。引っ込めたけど。ま、楽しんでみてねー。)

やっぱりこの占い師

水瓶座を、、、

最も意味不明な人にしてる!爆

みんなと居る次元が違うみたい!

まりあを観察しながら
書いてるみたい!

前にも掲載しましたがー。
他の星座とも比べてみて。↓


この方のブログに
一覧がありました!


自分の星座は?
と試してみるのも面白いですよー。
当たってるーと
射手座さんは言うてました!

水瓶座さんたちへ、
めっちゃ面白いよー。
まるで、最後のオチみたいな。
絶対、ここで、笑わせてるだろっ!
最後の魚座よりも
やはり、次元異なる。

良く言って
洒落た人にしてる!
宇宙人に近い人としてる!
規模大きな人としてる!
只者ではないと言いたげ!
ま、言わば、ちょー変人、宇宙人、


本命も浮気相手も同じって…
ウケるんですけど!
理由が他の星座と…
違う次元にいるじゃんか!

水瓶座の人って冷静な人が多いね。

年取ってますます…
望むことがない。
海外旅行も
行きたいともう思わない。
マジ、思わない。
あれだけ好きだった海も
どーでもいい。堪能した。
さんざん行ったから?
でも、ずーっと行きたがる
気持ち若い人いるよね?
高齢者でも。
これ、
なんでかなー?と思ってたら…

あ、そか!

最早、異次元にいるから、
この世での、
ワチャワチャした道楽が
わりと、
どーでもいいんだわー。

だって、
☆テーマ、世界平和
(スケールデカ!)

☆心を病むとしたら? 戦争
(自分自身のことじゃないのか!)

☆似合う服、宇宙服
(あの…汗)

☆似合うカラー、シルバー
(宇宙服だろ)

☆イメージのお弁当は、宇宙食
(あのな…他のお弁当は普通なのに…)

☆パンに例えると? 缶パン
(それ、クロワッサンなどと一線違うだろ…)

☆正月と来たら気になるのは? なんで煩悩は108なのか?
(わかる。そーゆーとここそ、きになる。雑煮や初詣よりも。)

☆上司なら? 浮世離れ
(…地球圏外)

☆占い師なら? なんか言ってることがよくわからないけど、どうでもいいやって気になれる。
(…地球圏外からの発信。)

☆テーマパークに例えると? NASA
(それ…テーマパークじゃないだろっ、他の星座は可愛いのに!)

☆ディズニーキャラクターなら? ティーンカーベル
(妖精…)


他も、いずれもこんな感じです。



この、松本典子さん、
一度みてもらおうかしらん。(笑)

ま、
あんまり、占いは見てもらいたいと
思ったことがないけど。

見てもらおうとしてもーーー

(あなた、完全です。ハイ、終わり。)

なんですよ…

「あー、やはりー!
異次元水瓶座、
ここに現る!」
と言われそうですが。


ちょこん。天使乗ってます。
あ、こんなにきれいじゃないすよ。汗
このスマホ、勝手にどうしても、
アップにしても傷跡や、湿疹、
皺、シミが写らないから、
ある意味不便だ…
夜中のときに、かぶれたとこのフォトを皮膚科医師に見せようとしても???で。

生まれたときから親からも
宇宙人ぽいと言われてきました。。。
で、
宇宙人ぽいって…


追記!

星座別ヒロイン

水瓶座はナウシカ



何回も
言われたことあるよー!!



まりあ