水瓶座ってー、宇宙系なのか?確かに。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ツイッターで驚きの水瓶座の事…
とにかく人よりも宇宙人に近い
と言いたげ。(笑)

この方面白い!
占い師なら?
水瓶座のまりあ…


確かに!
最近、こんな風に言う方多い!



宇宙服色よね。
シルバーの宇宙服みたいのを
実は持ってる。


ほら、やはり宇宙。


上の中では言えてる!


はい!地球圏外!


NASAって…まんまじゃん。


似合う!好き!


やはりそうか…宇宙服…


この中で一番好き!


スケール大きいかも。


一番なりたい。


言えてる!
そこから入る!


保存食じゃん…宇宙的。


そう言われまくり。


宇宙食出た!


「もー、宇宙人みたいよねー」
と、若い頃から言われました。

まだまだ、ホントだ!と思えるのがたくさん。

ツイッターで、この方、

占い師になりたい人の為の塾

なのだそーで、
きょうちゃんのリツイートで知りましたー。


まりあ