スピリチュアル体験とは?まりあにとっての定義は・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「スピリチュアル体験とは?」

 

前に書いたことの再アップです。

 

具体例はhttp://ameblo.jp/angelpoem/entry-12149844341.html

 

今思いますと・・・改めて、

「引き寄せ」と言っているのをなんら変わりは無いみたいな感じですねえ・・笑

 

 

★天使が応援するかのような導き

(どんどん展開します。勝手に連れて行かれる感じです。)

 

★素晴らしいタイミング

(運が良くて乗り物などの座席指定もルートも常に最高です。)

 

★クリアできて晴れ晴れとした境地

(鳥肌ものがいっぱい来ますし、解決した!と言う感覚です。)

 

★同時に他者もヒーリング

(長年の霧が晴れたような感じです。)

 

★お金もなぜか勝手に用意され下りてくる

(このために仕事が思いつく、特別大変なアルバイトする、などのレベルではありません!本当に、向こうから用意されるのです!)

 

↑当時はこう書いていますが・・・

仕事が思いついてもいいのですけどね〜笑

いつのまにか、整ってしまったので、もっと閃きみたいなことを伝えたかったのでしょうね〜笑

 

ただ、

 

上みたいなミラクルではなくても、

日々、スピリチュアル体験なのですよ〜

 

すみれをたくさん見つけたのも・・・。

 

 

 

image

 

まりあ