離れるも愛から。”宇宙、創造は無限。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…





急に別れが来るのは、、、


密接であったのに、
急に名前を戻したり、
実質離れたり、が起きると、
みんな、何があったの?
あんなにラブラブだったのに?
と、驚くかもしれませんよね、



まりあも、かつて、
よくこうしたことは経験して来ました。

突然の別れ。

でもね、
よーく感じてみて。

バランスを取り戻そうとするのが、自然です。

密接であればあるほど、
元に戻そうと、バネが動こうとします。
ただ、それだけのことなんです。

あんなに毎日ラブラブが、
突然終わるかのように見えても、

まるで、

地震が突然起きたかに見えても、
大地の中のプレートは進んで、
ビョン!と元に戻そうとして、
跳ね返ります。

本当にただそれだけのこと、なんです。

なぜ、終わってしまったの?

でも、
本当は溜まってきて、、、、
ビョン!!!!

そのバネで、
取り戻すのですが、
その際には、
決別などの事が起きて、
その理由として、
あれが嫌だ、あれが耐えられない、これか許せない、受け入れられない、認められない、しんどかった、と思わせてくれたりと、
感情の強い理由はいくらでも述べられても、
一過性の感覚なので、、、

本当はちょっと異なるのよね。

バランス取り戻しただけの自然現象に過ぎません。



スマップもそうですね、
急に起きたかに見えても、
本当は違う。

そして、
それらの事実や真実は当の本人から、
語りにくいのは、
たくさんの側面があって、
どれも事実で、真実すぎて、
どう、話したら良いか?
難しくなるだけなんですね。

スマップの解散も中居さんが大晦日でのラジオで、

誰も悪くないんだよね、
みんな、正しい。

その通りなんですよね。

ただね、


一応、経営者、権力がある人、リーダーの立場の人、発言が影響力が大きな人、は、
やはり、一番、心しないとならないかとは思います。


騒動にならない、対立にならない、
ほっこりずっと良き縁で続く世界もありますから。

それが、天国。

私たちは、この天国な世界を目指すために、

自分をスキルアップさせています。

バランスよくのために、苦しみから解放されるために、
自我、エゴから離れようと意識したり。


例えばまりあは、

常に

スピリチュアルな仕事もいつも、風のように
いつ辞めても良いスタンスを取っているのは、
それで生活を支えるなどの、
あてにしないようにしているからなんです。

あてにしてしまいますと、継続や、固定しようとしてしまい、
繋ぎとめようとしてしまいます。

そうしますと、それだけで、、
もう、自由な役目の、
純粋なスピリチュアルじゃないんですね。

そうなりますと、どうしても、エゴからの助言になる危険性が出てしまうからなのです。
それでは、純粋が消えてしまいます。

これからも、まりあは、
どこにも所属しませんし、
また、そうした、所属も作りません。
ただ、自由なサークルで、
一人一人に発信は大変だから、
仲間として、ほざいているだけです。

そのサークルを主催者さんが抜けたり、
まりあが退会したことさえもありました。

自由だからです。笑

弟子ちゃんができたり、終わったり。
それも初めから自由で、お互いいつ辞めていいで行こうでいたのね。

その解散のきっかけがあっても、
段々と穏やかな流れだったり、
急展開だったり。

また、しばらくして、縁ある人とは、
個人として、繋がったり、
新しい関係になれたり。

ただ言えるのは、
根底の流れには、
ずっと、、、

縁あった人を思う時、

まりあは、

やはり、

(その人をまりあは、愛しているなぁ、
永遠に愛し続くのだろうなぁ、
これからも。)

これが、
不変の真理です。

魂の。





今ね、まりあね、
特にね、
仕事を請け負わないように、
ように、
しているのね、、笑

頼んで来ないように、波動出しています。笑

そういう時期だから、と読めるからなのです。

やはりね、

バランス
に行き着くのは、

脳内の暴走を抑えて、
バランス良く生きるのが、
自然だからね。

人間は、
何よりも、
自然の一部ですからね。

これ、忘れないようにしてて欲しいから、
森ワーク、
ってのを、
作ったのよね。

森ワークには、

まりあがあなたの目の前にいてもいなくても、
あなたにとってとても大切な人が目の前にいてもいなくても、
この世から見えなくなっても、
あなたは風を感じて、至福でいて。

と、いつも言ってましたよね。


愛を送っていたらね、
必ず、どんなに離れていても、
届いてしまうものなんですよ。



なぜなら、


愛には逆らえない。

から。


まりあがよく話してきた言葉だね。


最高に自分を認めてくれる人を
人は嫌うことは
決してできない、

と、話してきたよね。^ ^


そして、、、


「いいんだよ。」

なんだなぁ。

今は、
抵抗したい、
離れていたい、
拒否りたい、

もみんな、

「いいんだよ、それで。」

「相手のことは、
大好きなまんまなんだけど、
自分のためにならないから、
離れていたい、」

これも、最高の選択だねえ。笑

そして本当は、
みんな、そうなの。

ここがあの人の耐えられないところ!と、
嫌ってるかに感じる、
強い嫌な感情が起きても、
根底は、

ほら、
愛してきたでしょ?^ ^

ここがあの人変わってくれたなら、いいんだけど!

でしょ?^ ^
ってことは、、、

愛し続いているのですよ。
今なお、その人を。
離れてこそ。

ワンネス、なんです。

好きだからこそ、
体張って、拒否りたい、
気づいてもらいたい、

なんかもね、

最高の教え、愛、だねえ。

いいねえ、
愛されてて。^ ^



ばあー、現れたぜ。


まりあ