なぜこんな目に?自然から感じてみるとわかります。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とっても単純なわかることが
脳の暴走で難解にして
見えなくなり

わからない、なぜなの?と


人は言うことがあるよね〜〜^ ^



1つの同じ母親と言う花から種ができても
それを撒いたら

みんな同じに出てくるかに見えても
全く同じ土壌、日当たりでも
ひょろっとしたのが出てきたり
太いのが出てきたり
病気になってすぐ終わるのが出てきたり
遅れてでてきたのに強かったり
強そうだったのに折れたり、、、、




ほら

自然はね

同じ1つのお母さんという花から
たくさんのたねが
みんな、まったく同じように育たないよね?




中には

病気な子も

奇形も

強いのかダメになるのも

弱かったのに強くなるのも

発芽しないのも

すべて、可能性があるさあ〜〜(^∇^)




なんで、うちの子が、先天性のになったの?
障害者なの?

なんで、私がこんな病気に?

私、悪いことした?

と、人は苦しみますが、、、






地球をよく見て。

あなた自身もまた、
動物であることをよく見て。




色んな可能性があるのが
地球だから。



だから

森ワーク、しているんだな。


当たり前のことに気がつけるために
戻るために。




それと同時にね、


苦労の波動は
苦労を招くのも本当だよ。

その場合、さらに、
魂に沿っている苦労なのか、
反している苦労なのか、
見極めるの大切だねえ。


所詮、人には理解されないと言う気持ちが
潜在意識にあると、
やはり、その立ち位置のまんまだよ。
写し鏡だからね。

信頼されない辛い目に遭うのも
逆にこんなに信頼してくれてと驚くくらい感動くるのも
自分次第、なんだな。




{C691DA99-E6A4-400F-9E04-2CEC31CE7B9D}

スミレがこんなに、、、





まりあ