【募集】人気のともこさんとコラボの案内”天使と会話する☆まりあさんとコラボ@大阪” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追記・二部は満席となりました。
ひょっとして、、、の、キャンセル待ちは一応、こっそり受け付けます。
♡を、@に変えてね!
二部は高いのに、先に埋まるとは、凄いですね。

一部はまだまだお席もありますし、
一部もまた、濃密です!
なお、二部に申し込めなかった方でご希望の方は、
その前の日などに、個人セッションも可能です。



とうとうお知らせです。




本日、守護天使の日に。

そして、ちょうど1ヶ月後の5月の守護天使の日に。

2017年
5月の22日は、
自分の人生のターニングポイントとなるくらい、
忘れられない、きっかけの日にしませんか?


そしてこれからの10年間を
ともこさんのように、
意識によって、大満足の10年間、

「思えば、、、
あれもこれも、実ったなあ〜〜

この10年間、本当に良かったなぁ〜〜」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と、しみじみと微笑むことができる、
そんな、大満足の、振り返れる10年間にしませんか?


それは、
決めないとそうなりません。

ただ、無為に過ごしてもそうなりません。

意識がまったく変わらなければ、
進化しなかったならば、
過去10年間がもしも、いまひとつならば、
この先も同じ10年間を過ごすことになります。

もう一度、伝えます。
「意識がまったく変わらなければ、
うーん、いまいちの10年間だなぁ、」
当然、そうなりますよね。

それどころか、

自分の魂の王道に気づけずに
自分らしい生き方にならずに
人真似で終わります。


では、
どうしたら、大満足の10年間を過ごせるのでしょう?

全然、大満足とは言えない10年間から、
次の10年間は、
大満足にしていった、メンタルの先輩に聞いてみましょ!

メンタルの先輩とは、
「すでに、思うように叶えていけた、見習いたいな、いいなと思える方全て」を指します。

それが、

万人にも、広く、安心して受け入れられる意識の、
ともこさん、なんです。

だから、
真似できないほどの、どこかの、カリスマオーラ満載の、天才的なスピリチュアル・リーダー達ではなくて、  


さりげなくて、普通の人。

ならば、


みなさんも、


「私も、できそう、」

と、思えますし、


日々のなんでもない日常こそ、
シフトしていくのが大切なんですよね。

その時だけ、
なんでもやれる気がして、大興奮して、
魔法にかかっても、
日常は、
また、もとの単調に感じる日々の生活が待っています。

こここそ、
足元を見て、目覚める、鍵があります。



ところで、

魂の王道って???

まりあの動画をご覧になるとわかりますが、
「自分をわかってる人が生きている道、」と言えます。

まりあから見て、
イチローさんは、
子供の頃から、自分をわかってる人です。

まりあの古い友人は、
子供の頃からの、お母さんになる夢を叶えて、
そのためにちゃんと凛と芯強く叶えて、
全てに渡り、上手くいってる、
自分をわかってる人です。

そんな人たちは、
自分の魂の王道を歩んでいると言えます。


何も、
「あなたの魂の王道のために、
キリストみたいに、
私の弟子になって、家族捨てなさい、」
とは言いません。笑

あ、それが真に魂の王道ならば、
それも良くって、
まったくもって、どうぞ!ご自由にー
なんですがね。(^∇^)


自分をわかっている人。

になる、

必要が、私達には大いにあります。



さて、


お伝えしたいことは、
私たちは山ほどあるのですよー笑

なのに、たったの、

講座は2時間!

一人一人魂の王道に向き合う時間の、ワークショップは、3時間!


どれだけ、
効率よく、しかも、わかりやすく、
エッセンスを得て持って帰っていただけるか⁉︎
腕の見せ所なので、
かーなーりー!!!!

意識を集中させています。



ともこさんから、
まりあさんといつしか、コラボしたい、
の、昨年、今年の何気ないお言葉に、

は?
まりあでいいの?

から、、、


しかも、

昨年、千里中央まで会いに寄ってくださった時に


ふと、浮かんだのです。


「ああ、みなさんにシェアしたいなー」

と情景が。


ともこさん、
惜しみなくすべて!
モノレールの中でも!
どうやって、仕事になっていったかも、
ずうーっと!
まりあから聞き出しても、いないんだけど!爆
なのに、
話してくださる、

その、朴訥な、ひたむきな、人の良さに、
セミナー講師っぽくない、
ちょっとシャイな、素敵な奥様のままに、


草食動物の鹿さんみたいな、
存在そのものに


やはり、こんな人、良い♡

と感じました。


ほわわん、ちょっと気弱、優しい、おっとり、上品、のほほん、メルヘン好き、ちょっと怯えてしまいやすい、


な、タイプの方にも、

安心して、聞いていただけます。


午後のワークショップは、
ここでいつもお話ししている通り、

LINEサークル最優先としましたので、

もうすでに、


残席名のみです。
残席一名です。

お振込完了の先着順なので、
お早目にね〜〜


{AF094282-66A6-467F-A3EE-CD35B4D06B4C}

昨年夏に来てくださいましたともこさん。
二人で待ってますよー。



まりあ