今気に入っているスピリチュアル無料メルマガ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

http://beingtouch.com


ここのホームページから、
無料メルマガを購読できます。

朝から毎日配信してくださいまして、
それがまた良いのです。

スピリチュアルが好きな方も、
本当はわける必要はありませんが、
引き寄せが好きな方も、

さらに、実は、
それらが好きでは無い方こそ!
抵抗なく響くと思います。


河野さんは、まだお会いしたことはありませんが、
ほわわんとした、穏やかな、平和な方だそうです。
動画を拝見してみましても、まさに。


河野さんのメルマガは、
なかなか、
素敵な引用が満載です。

落ち着いた静かな語り口でありながら、
伸びやかに自由に楽しむ。


そこには、
究めたストイックな感じ、厳しい律した感じもなく、

こてこての暑苦しいレベルの人情系でもなく、さらりと、

クール系でもなく、人生への大人な情熱もあり、

知的で、

なおかつ、

自然と一体化されてて、、、



てっちゃんが教わってたご縁で、
知りましたが、

まりあから見たら、

ほわわんな、メルヘンな癒しのおじさんって、感じ。


あつ〜い?笑
スピリチュアル系や啓蒙系に疲れを感じたり、
マニアックなスピリチュアル系に疲れを感じたりなら、
特にお勧めなメルマガです。

そろそろ、実りある、ゆったりと、
地に足をつけたい40代以降の方にも、
特にお勧めです。



あー、ごめんねー、寝てたのに起こしちゃったね。
少しでも熟睡できるといいな。


まりあ