ファンでいてくださった特典!箕面で遠足セッション、ハードだったかな?笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

実はこのお方、

三年前からずっと、


ツイッターでもひたすら、お気に入りボタンを押してくださり、


Facebookに入ると、早速、ほとんど、いいね!ボタンを押してくださり、


ここのブログでも、昔一時期、いいね!をオープンにして、

今回またオープンにして、Facebookにリンクすると、いいね!を押し続けてくださった、



言わば、
ずっと、
ファンでいてくださったような、かたです。
ありがたいですし、
胸打たれますね!



しかし、
仕事柄、家庭柄、どうしても、
まりあのは、なかなか、経済的にも、
ご参加したくても、できなくて。



でも。

意を決して、
なんとか、範囲内で受けたい!とのことで。



しかも、
割り引いてくださると助かりまーす!と、素直に。



これだけ、

ファンでいてくださると、

はい、

格安価格で、
しかも、とことん、親身、
とことん、てんこ盛りアドバイス、
とことん、色んなお話しを尽くしました!


もしかして、

本当に、純粋な気持ちでずっと、
いいね!をせっせと押してくださるアナタも、

なーにか、

特典、来ちゃうかもよーo(^▽^)o


あなた好みのアレンジで。o(^▽^)o



しーかーしー!

これを知って、
慌てて、
急にいいね!押してもー

そういう下心は見え見えだーかーらーねー笑


日頃から、せっせと読みに来てくださる方々には、
何かしたくなるのは、
道理!ですよにゃ。(#^.^#)



{590B5F55-223C-4E09-8CE7-507CB0ED57A5}

たかさん好みの、カフェにも入れて、
素晴らしい1日となりました!



ファン感謝祭だにゃ!

まりあ