箕面で遠足セッション、ハードだったかな?笑 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{DCD02396-1013-4B03-AD51-57888B63CE02}

たかさん。

3年前に癒しフェアで、
ネリーエンジェルさんのワークショップで
となりだったのです。
お互い、一人参加で、
その後、お話しすることに。

今日は、
千里中央まで、カウンセリングを受けに来られたのですが…

{6F2514BA-D82C-4BC8-97B3-3F93D1C1E4D7}

急遽、箕面に!
連れて行くまりあでした!

{0512A8D9-4D9F-4162-942A-CDEB17BE17FB}

相変わらず、猫見つけ。

{E2437E74-9AED-40DF-9FF8-731E9DB97188}

夜はライトアップしています、このシーズン。

{637ABB56-37D8-4FD0-B748-49B0D8F68DA5}

常にポーズ決めるたかさん。

{723BF2FB-44C7-4D32-84CD-D60B51814206}

たかさんは、写真慣れしてますから、
見事です。

{4B580C0C-9BFE-4A40-926A-9EFABADDDC94}

またまた、猫見つけ。呼んだだけでごろん。
手をモミモミ。

{49C86BE1-5AA2-40F6-9B90-D904375BBEBB}

いつの間にかこの子、太ってました!
可愛い顔はそのまんまですが、ちょっ、太り過ぎは…汗

{AE7632A3-8193-4B8F-ADC4-E8B0D133869D}

ヨガ教えていただきました!

{C1126CA7-D2D8-4F54-BD61-2D18D44C0320}

美味しいバナナ買ったので、どうぞ!
これもセッションのうち!?


{94A91EDB-551E-4C6E-BD50-5754A4702DCD}

バナナはね、ご飯を食べる前に、食べておくと良いんですよー。

{A04BD785-F0D9-4A50-A607-97EFD3E9DB83}

こんなところで、セッション!や、ヨガ!も、
素敵ですよー

Facebookでは、たかさんが写したフォト満載です。

千里阪急ホテルでまったりも素敵ですが、
アウトドア系も、楽しくなるよ!

朝の8時から、5時まで!
ヨガして、お寺参り、滝観てランチして、川に足浸かりに入る!笑
その間、ずっとセッション!


最後は、たかさん、へとへとでした。爆

これぞ、体育会系セッション?



まりあ