人があなたを愛し理解する状態。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたが

あなたを好きな時

あなたは

むやみに

人と繋がろうとしません。




あなたが

何日も

繋がらなくても

深いところで

繋がっていることを

知っているからです。



 
真の信頼とは

そういうものなのです。




落ち着かずに

人と繋がらないと不安だ

と感じることはないでしょう。



しかし

常に繋がらないと不安と感じてしまう場合は

確かめる必要があると誤解しているからです。

確かめるとは

自分が愛されているか?

好かれているか?

嫌われていないか?

受け入れられているか?

の、不安から来ているからです。



この不安はまた

わざわざなくても良かったものなのに

肝心なところで現実化してしまいます。



では、不安を取るには?



自分が

愛されているに決まってる。

好かれているに決まってる。

嫌われないに決まってる。

受け入れられているに決まってる。


に塗り替えていくことです。



でもなかなかそうなれませんよね?



邪気を祓うと

無邪気になります。



そうしますと

そこに至れます。


無邪気な状態を心がけてみてください。



病んでおられる方々がいます。

親が居ても、パートナー、友達が居ても、

寂しくてならないと。

無邪気になれなくて苦しんでいます。

自分の価値を認められないのです。

本人は幸せになろうとしているのに、

邪気に取り憑かれている状態とも言えます。

邪気のフィルターに包まれてしまっているために、

自分の目からはあちこち、

邪気がたくさんあるように見えるため、

やたら、怖れます。

そんな時もありましょう。

しかしやがて、光に戻ることを信頼してあげてください。




{163897C6-4C21-45CA-AF91-84F79B39D5B9}

あなたを無邪気に帰らせる、天使のマスコット。

マスコットを作って、のご要望は、
これが理由だったんですね。

後で深い理由があることに気づきました。


人だけが生きている地球じゃない!
猫助けの天国にしたいから・・・「君は僕の天使」
投票よろしくお願いします。
またはこちらでもいいです~♪
投票よろしくお願いします。



{98E98272-65F7-473C-9409-28D56B1A002A}

好かれているに決まってるもんね。と、
ゴロンとなる野良猫。

触れてもらえると信じています。

1メートル以内に近づけなかったのが、

ここまでなつきました。

こちらの波動を理解しています。




まりあ